マジ軟派、初撮。140 in 大宮 チームN

大宮久々に来ました。普通にナンパしてもさすがにもう飽きて来たんで、今回はいつもと違う感じでナンパ開始しましょう。と、思ったんですけど普通にかわいくて軽い感じの子が来たんで、とりあえず声かけてみましたらなんとびっくり普通にナンパ成功。しかもホテルまで直行。そのままトントン拍子にハメまでいけました。なんかこんなに簡単にいっちゃっていいんですか?大宮最高じゃないですか。これからも大宮には期待しちゃいますよ。

マジ軟派、初撮。140 in 大宮 チームN

マジ軟派、初撮。140 in 大宮 チームN
  1. マジ軟派、初撮。140 in 大宮 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。140 in 大宮 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。140 in 大宮 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。140 in 大宮 チームNのサンプル画像4

大宮久々に来ました。普通にナンパしてもさすがにもう飽きて来たんで、今回はいつもと違う感じでナンパ開始しましょう。と、思ったんですけど普通にかわいくて軽い感じの子が来たんで、とりあえず声かけてみましたらなんとびっくり普通にナンパ成功。しかもホテルまで直行。そのままトントン拍子にハメまでいけました。なんかこんなに簡単にいっちゃっていいんですか?大宮最高じゃないですか。これからも大宮には期待しちゃいますよ。