マジ軟派、初撮。151 in チームT

大人しい女の子を、言葉巧みに誘って、何も考える暇も与えずにゴリ押ししてセックスまで持っていくっていう技術欲しくないですか?僕は最近それを目指してるんですよね。そうすればなにも苦労せずに女の子ナンパしてハメれるじゃないですか。だから今日は大人しいそうな女の子を重点的にナンパしてたんですよね。でも大人しいそうな女の子って、本当にこころを閉ざしていて、話を聞いてくれさえしないんですよ。だから結構失敗して正直萎えてたんですよね。んでやっと見つけたのがつぐみちゃんなんです。大人しいそうなんだけど、ちょっと垢抜けてる感じわかりますか?大人しいグループのリーダー的な存在って感じの。

マジ軟派、初撮。151 in チームT

マジ軟派、初撮。151 in チームT
  1. マジ軟派、初撮。151 in チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。151 in チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。151 in チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。151 in チームTのサンプル画像4

大人しい女の子を、言葉巧みに誘って、何も考える暇も与えずにゴリ押ししてセックスまで持っていくっていう技術欲しくないですか?僕は最近それを目指してるんですよね。そうすればなにも苦労せずに女の子ナンパしてハメれるじゃないですか。だから今日は大人しいそうな女の子を重点的にナンパしてたんですよね。でも大人しいそうな女の子って、本当にこころを閉ざしていて、話を聞いてくれさえしないんですよ。だから結構失敗して正直萎えてたんですよね。んでやっと見つけたのがつぐみちゃんなんです。大人しいそうなんだけど、ちょっと垢抜けてる感じわかりますか?大人しいグループのリーダー的な存在って感じの。こうゆうこって意外と頑張っちゃうから話しかけられたときに、ひるんじゃいけないって思って意外とノリよく話しに乗ってくれるんですよね。んなとこを狙って今回も成功に持ち込むことが出来ました!