マジ軟派、初撮。143 in 大宮 チームN

大宮ってちょっと大人しいそうな子の方がエロいっていうに気付いちゃったんですよね。もう大宮で結構な数ナンパしてるんで、そこらへんの統計出てきちゃったかんじですね。だから今日も普通なら絶対狙わないような大人しい目の女の子をターゲットにしてナンパしたんですよ。んで何人かこえかけたんですけど、平日ってこともあって仕事の人とか多くて話聞いてくれる人が少なかったんですよ。んでちょっと休憩でもしようかなーって思ってたときに、ふと見つけた女の子に最後に声かけてみたんですね。そしたらなんと見ごと成功。もちろん大人しいそうな、絶対ナンパに付いてこないような女の子でしたよ。

マジ軟派、初撮。143 in 大宮 チームN

マジ軟派、初撮。143 in 大宮 チームN
  1. マジ軟派、初撮。143 in 大宮 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。143 in 大宮 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。143 in 大宮 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。143 in 大宮 チームNのサンプル画像4

大宮ってちょっと大人しいそうな子の方がエロいっていうに気付いちゃったんですよね。もう大宮で結構な数ナンパしてるんで、そこらへんの統計出てきちゃったかんじですね。だから今日も普通なら絶対狙わないような大人しい目の女の子をターゲットにしてナンパしたんですよ。んで何人かこえかけたんですけど、平日ってこともあって仕事の人とか多くて話聞いてくれる人が少なかったんですよ。んでちょっと休憩でもしようかなーって思ってたときに、ふと見つけた女の子に最後に声かけてみたんですね。そしたらなんと見ごと成功。もちろん大人しいそうな、絶対ナンパに付いてこないような女の子でしたよ。んでホテルついてからもちょっと恥ずかしがってて、そこがまたかわいいんですよ。んで脱がしてみると控えめなおっぱいがかわいい。ウブこそナンパの醍醐味だな!ってことの改めて気づきましたね。