マジ軟派、初撮。142 in 大阪 チームN

大阪でノリノリセックスしたいなぁって思ってて、そのノリで大阪まで来ちゃいました。マジで。大阪来てから思ったんすけど、別に特にプランがあったわけでもないし、まじでノリだけできちゃったんすよね。んでこれからどうしようかなーって悩んでたらなんかノリの良さそうな女が駅で暇そうにしてたんすよね。あーこれは運命の出会いだってピコーンってきちゃったんですよね。だから勢いでナンパしたら、OKもらっちゃってマジでよかったっす。もし誰も捕まらなかったらまじで死ぬとこだったんですね。

マジ軟派、初撮。142 in 大阪 チームN

マジ軟派、初撮。142 in 大阪 チームN
  1. マジ軟派、初撮。142 in 大阪 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。142 in 大阪 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。142 in 大阪 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。142 in 大阪 チームNのサンプル画像4

大阪でノリノリセックスしたいなぁって思ってて、そのノリで大阪まで来ちゃいました。マジで。大阪来てから思ったんすけど、別に特にプランがあったわけでもないし、まじでノリだけできちゃったんすよね。んでこれからどうしようかなーって悩んでたらなんかノリの良さそうな女が駅で暇そうにしてたんすよね。あーこれは運命の出会いだってピコーンってきちゃったんですよね。だから勢いでナンパしたら、OKもらっちゃってマジでよかったっす。もし誰も捕まらなかったらまじで死ぬとこだったんですね。んでホテルついたらびっくり、この子めちゃくちゃ巨乳だったんすよね。まじで儲けってかんじですよね。この巨乳を見ないなんてもったいないんで、是非見て下さい。