2014年06月28日

マジ軟派、初撮。145 in 新宿 チームN

マジ軟派、初撮。145 in 新宿 チームN

今日も新宿でナンパ開始で御座います。新宿といえばおしゃれな女子が多いことで有名ですが、今日はその中でも更におしゃれな女子を発掘することを目標にナンパ開始しました。とりあえずオシャンティな女子に色々声を掛けたんですけど、さすがにオシャンティ女子はこれからの予定もたくさんあるみたいで、全然相手にしてくれません。その中でかなりカリスマ性溢れるオシャンティ女子を発見。これはさすがにナンパをしないといけないと思い、さっそくナンパ開始。めちゃくちゃスレンダーで色白でしかもおしゃれ。これはどんな職業をしているか聞かないといけません!ってことでいざ質問をしてみたらなんとアパレル店の店長さんをやっているとのこと!

続きを見る »

素人AV体験撮影695

素人AV体験撮影695

居酒屋アルバイトの宮下まいですっ!つい好奇心で、欲求不満、ダブルな理由でAVに応募しちゃいました…つい!つい!!いつもいつも居酒屋さんで酔ったお客さんに、私がナイスバディ巨乳で唇もおっぱいもプルルンってしてる上に!可愛いからってお尻撫でられたりセクハラされたりして、もう毎日ムラムラしてお仕事にならないじゃない!一番許せないのは私の胸鷲掴みしずっと揉んで感じさせたくせに、メアドも聞かれずに帰った事!この欲望どうしてくれるのよ!とうと爆発しちゃったんだ!ばかーっ!お酒に酔いつぶれて私を激しく強引に抱いてくれるお客さんいないか見てるのに最近の人はチキンね!セックス大好きなんだから生半可な気持ちでセクハラしないで欲しいわ!

続きを見る »