マジ軟派、初撮。150 in 新宿 チームN

新宿といえば、お水の人が多いですよね。いや、あくまでもイメージですよ。場所にもよるでしょうけど。だから今日はお水系の女子を狙って行こうかなって思ってたんですね。だからとりあえずケバい感じのギャルっぽい感じの女の子にとりあえず声かけまくったんです。んでゲットしたのはガールズバーの女の子・・・。ちょっと違ったけど、まぁガールズバーもキャバクラもかわらんでしょってことでノリでホテルまで連れ込みました。んで話してみたら結構ノリが良くて、流石接客業って感じでしたね。やっぱり明るいセックスっていいですね。

マジ軟派、初撮。150 in 新宿 チームN

マジ軟派、初撮。150 in 新宿 チームN
  1. マジ軟派、初撮。150 in 新宿 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。150 in 新宿 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。150 in 新宿 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。150 in 新宿 チームNのサンプル画像4

新宿といえば、お水の人が多いですよね。いや、あくまでもイメージですよ。場所にもよるでしょうけど。だから今日はお水系の女子を狙って行こうかなって思ってたんですね。だからとりあえずケバい感じのギャルっぽい感じの女の子にとりあえず声かけまくったんです。んでゲットしたのはガールズバーの女の子・・・。ちょっと違ったけど、まぁガールズバーもキャバクラもかわらんでしょってことでノリでホテルまで連れ込みました。んで話してみたら結構ノリが良くて、流石接客業って感じでしたね。やっぱり明るいセックスっていいですね。