海ナンパ 07 in 湘南 チームN

本日の天気は曇り。天気は残念だけど海でいい出会いがありました。背筋をピーンと伸ばし座る2人組の女性。天気の悪い海を眺めて途方に暮れているところをキャッチ!お酒奢るよ!って釣ったらついてきてくれました!大学生のようなノリで話つつお酒を飲む僕たち。いい感じに盛り上がったとろこで別行動。巨乳のせいなちゃんに水着をみせてとお願いしたら服を脱いで見せてくれた!せいなちゃん…なんとHカップ!相当なボリュームです!水着からはみ乳しちゃってますよ!!肩のマッサージしてるだけでぷるぷると揺れるおっぱい…こりゃすごい。勢いに任せてそのまま手マン&電マ。ぴちゃぴちゃといやらしい音をたてながら濡れるま○こ。

海ナンパ 07 in 湘南 チームN

海ナンパ 07 in 湘南 チームN
  1. 海ナンパ 07 in 湘南 チームNのサンプル画像1
  2. 海ナンパ 07 in 湘南 チームNのサンプル画像2
  3. 海ナンパ 07 in 湘南 チームNのサンプル画像3
  4. 海ナンパ 07 in 湘南 チームNのサンプル画像4

本日の天気は曇り。天気は残念だけど海でいい出会いがありました。背筋をピーンと伸ばし座る2人組の女性。天気の悪い海を眺めて途方に暮れているところをキャッチ!お酒奢るよ!って釣ったらついてきてくれました!大学生のようなノリで話つつお酒を飲む僕たち。いい感じに盛り上がったとろこで別行動。巨乳のせいなちゃんに水着をみせてとお願いしたら服を脱いで見せてくれた!せいなちゃん…なんとHカップ!相当なボリュームです!水着からはみ乳しちゃってますよ!!肩のマッサージしてるだけでぷるぷると揺れるおっぱい…こりゃすごい。勢いに任せてそのまま手マン&電マ。ぴちゃぴちゃといやらしい音をたてながら濡れるま○こ。下が畳じゃ痛いよね?とベットに移動。すっかり元気になっちゃったち○ぽを奥まで咥えてもらい唾液でズルズルにしながらのフェラ。もちろんパイズリもお願いします!Hカップに挟まれたち○ぽ。上下の動きとくちゅくちゅといういやらしい音とともにシコられ我慢の限界発射!いやらしいミルクいっぱいでちった☆でもまだ終わらない!自分だけ気持ち良くしてもらって終わりとか男してダメですよね!せいなちゃんのま○こも我慢の限界だったのか愛液がツル~と滴りおちてる!グィっと奥まで挿入すると「きもちぃ…」と可愛い声で喘ぐ。ぱちゅぱちゅといやらしい音を立てながら締めつけるま○こに我慢の限界!顔にいっぱいミルクを注いだら綺麗に舐めっとってくれる優しいせいなちゃん!最高でございました。ド迫力のHカップパイズリ…忘れられない夏の思い出です!