2014年11月28日

たゆたゆ#4[大和川]

たゆたゆ#4[大和川]

翠鳥は、怜治と付き合っている事をみんなの前で打明ける。その事を聞いた4人は、独り占めしようとする翠鳥に憤りを感じずにいられなかった。それもそのはず、この田舎には怜治の他に同年代の男がいないからだ。納得しない翠鳥を強引にロープで縛り付け、かわるがわる怜治に襲いかかる。女の子同士で絡み合うその光景は、それぞれの正直な気持ちの表れであった。みんなに弄ばれた翠鳥に怜治のモノが入ろうとする瞬間、「これでもう最後にして・・・」翠鳥の言葉の真意とは?互いに何度も肌を重ね、その行為は繰り返し、やがて・・・。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。267 in渋谷 チームK

マジ軟派、初撮。267 in渋谷 チームK

都内のスクランブル交差点は俺の股間を高ぶらせる。やってきましたぁ~!!体験型情報番組『いきなりち●こサプライズw』のお時間です。本日進行を務めます寂しい時は即オナニー。いつでも発射オーライのタケで~す!道玄坂あたりをブラブラしていると、超かわいいギャル系の女の子発見ww猫カフェあるよ!と冗談を言いながら、ホテルに直行wホテルにくると彼女はホテル慣れをしている。こんだけで男は色んな妄想ができる。沢●恵●香似のマシュマロみたいな唇とベロンチョしたら、俺のぞうさん、ぱぉぱぉしてるww胸元チラリでいい乳首。チョモランマが2つ勃っている。彼女、生理前だから、お胸が張っているらしい。

続きを見る »

素人AV体験撮影812

素人AV体験撮影812

18歳フリーター。好きなことはお買い物。好きな食べ物パフェ。実家暮らし。好きなタイプ優しい人。最近ハマってること、レース系の洋服、柿のトースト、ガストのオムライス。好きなち◯この形、太め、固め。性感帯、乳首、クリトリス、Gスポット。やってみたいプレイ、ソフトSM(いじめられる方)どこにでもいるような、特に特記することのない、平凡な女の子あいなつみき。化粧っ気のない黒髪超ロリフェイスの彼女がなぜAVに応募してきたのか。SNSで上目遣い、あひる口の光飛び飛び写真を載せたら、全然知らない人から「可愛いですね」とレスポンスが来た。その快感にハマった。私って可愛いんじゃないか?今日はこんなワンピース買ってみました。と全身をのせると「細いね~可愛い!」とみんなが褒めてくれた。

続きを見る »