2014年11月15日

マジ軟派、初撮。258 in渋谷 チームK

マジ軟派、初撮。258 in渋谷 チームK

みなさん~wおはようございます!!『正直、女とやりさんぽっ!!』のお時間です。進行を務めます友達一人もいないけどおナホールがあればそれでいい!!オナニー修ですwww本日は渋谷をおさんぽしていると前からミニマム娘が現れたぁ~!!お名前は美優ちゃん。中〇生でもイケるんじゃないかくらいのルックスでめたかわいいではありませぬか!!ホテルに移動するも彼女は下を向いて携帯をいじってばかり。しびれを切らし俺のお竿をいじらんかい!!と彼女の太腿を撫でるwお胸も揉んじゃうww彼女は恥ずがるwこれわこれわぁ~楽しませてくれる子じゃのぉ~!!俺の中で変態スイッチがONになる。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。602

素人個人撮影、投稿。602

23才の受付嬢してます、リオって言います。…今から2~3年前の事、私はたまに「中出し旅行」をしていました…。就職してすぐ、合コンで出会い付き合った彼に生中出しをされ、その気持ち良さを知りましたが、その後に別れてしまい、無性に中出しされたくなって、こんな事をしていたんです。当時、地方に住んでいた私は、月1位で近くの観光地へ、ドクドクと脈打ちながら精液が中に出される、あの感覚を味わうために行っていました。毎月安全日が近くなると、出会い系に投稿し、『清潔そうな既婚者であること』を優先して、相手を探しました。そして、相手とお会いして中出しできるということが分かると、延々と何度も何度も私の中に出し続けました。中には私に向かって、『痴女!!、中出し娘!!』と罵りながら、何度も中出しする方もいました。

続きを見る »