2014年11月09日

マジ軟派、初撮。252 in上野 チームN

マジ軟派、初撮。252 in上野 チームN

脱がぬなら脱がしてしまえ清楚娘!始まりましたぁ~!地方でお馴染み『10代の娘のお股をおっぴろげぇ~w』のお時間です!本日も上野をブラブラしていると、清楚でまったり系の女の子発見~!今、行かねば侍の血が鳴く。俺の刀は抜刀済みじゃ。お話しながら、ホテルへGO~!!お話を聞いていくと、今どき珍しく経験人数1人の生娘近し女の子でした。これはこれはいい子を見つけたなwwおっぱいもいいもん持ってるし、乳首も新鮮でビンカ~ン!!揉んだら、乳首が勃っちゃうもん!頬を赤らめ恥ずかしながらも身体は感じてしまう。お股を広げているだけなのに、興奮が止まらない!!

続きを見る »

素人AV体験撮影796

素人AV体験撮影796

俺は駅ビルで働くサラリーマン。昔流行った学校の七不思議のようにこのビルにも七不思議がある。その中から俺が体験したものを1つ紹介する。それは毎日使うエレベーターの中で起こった。時間は午前0時。夜勤が終わり、エレベーターに乗るとギャル風の服を着た若い女性がいた。スタイルが良く綺麗な女の子だ。エレベーターに乗り彼女と二人っきり。疲れているせいかウトウトとする俺。下の階までは結構ある。俺はしばらく目をつぶる。すると股間あたりがゾワッとした。目を開けるとそこにはち●こをしゃぶる女の子が・・。驚き、彼女をどかそうとするが身体が動かない。彼女は物凄い勢いでしゃぶってくる。

続きを見る »