2014年11月08日

マジ軟派、初撮。251 in上野 チームN

マジ軟派、初撮。251 in上野 チームN

久しぶりにやってまいりましたぁ~!!!動物の街『上野』。本日、進行を務めます朝から晩まで勃起し放題の夜のぞうさん使いムーがお送り致します。本日もぞうさん好きな女の子を探して散策していると、突然、私のぞうさんおっきっき~!!!タイトスカートにスレンダーボディーな白ギャルが発見wこれは可愛いではないか・・・。ぞうさんとも話し合いの上、この子に決めさせて頂きましたwwホテルに移動しお話を聞きながら、タイトスカートから見隠れするおパンティーでぞうさんが暴れぞうにwいやらしくムチムチの太腿にパツンパツンの超タイトスカート。(パツパツンのスカートを鋏で今すぐ切り刻みたい)あれ?もしかして、乳首が勃っているんじゃない?胸を張るとチョモランマがモロわかり!!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。600

素人個人撮影、投稿。600

大学3年の春、事件が起きた。隣の部屋に若い女の子が越してきたのだ。この歳まで童貞の俺には大事件である。女というだけであらぬ妄想が頭をよぎる。大家からはお隣さんが越してくるから仲良くしてあげてねと言われていた。彼女は妙にエロく、唇がいやらしい。スタイルもなかなかのものだ。童貞男には格好のオカズである。しばらく、彼女でシコる毎日が続いた。ある日、彼女が訪ねてきた。彼女の服装はタンクトップに短めのホットパンツ。少し谷間が見え、先端に盛り上がりもある。俺の股間は鋭く反応した。自分でも脈を打つのがわかった。彼女は膨らみに気づき、クスっと笑い、膨らみを見つめ、彼女は言う。

続きを見る »

素人AV体験撮影797

素人AV体験撮影797

ちょっとエッチなアルバイトッて言われて来たんですけどぉ、いったいどんなアルバイトなんですかね?なんか下着姿を撮影とかをするだけって聞いたんですけどぉ...ちょっと恥ずかしいんだけどぉ、下着姿くらいでお金もらえるんなら全然脱ぎますよ!え?下着以上になるともっとお金もらえるんですか?いやぁそれは駄目ですよぉwけっこう尻は軽いほうだと思いますがさすがに...えー、手で隠しててもいいんでしたらやります...それ以上はやめてくださいね!絶対ですよ!!

続きを見る »