2014年11月27日

マジ軟派、初撮。266 in渋谷 チームK

マジ軟派、初撮。266 in渋谷 チームK

やってまいりましたぁ~!!『渋谷ギャルのおっぱい事情を調査せよ!!』のお時間です。こんなストレートな名前の番組ですが、真面目に取材しております。本日進行の股間部分が痛いと思ったら、朝立ちしてた!ふんどしまんです。おっぱいの大きな女の子を探して街をブラブラ~!いましたぁ~w走るだけで今にも地震が起きそうなはちきれんばかりのおっぱい娘。ホテルに移動し、身体のインタビューwやはり!!デカイ!!デカすぎるww彼女曰く、Hカップ!!Gカップしか遊んだ事のない自分にとってまだ見ぬ未知の領域。ブラをとったら薄ピンク色の乳首とぷるぷるのおっぱいが目の前に。これは俺のテクでいかせられるのか、正直不安になる。

続きを見る »

素人AV体験撮影811

素人AV体験撮影811

笑い上戸なつららちゃんが満面の笑みで到来!うーん、しこたま遊んでそうな大学生です(笑)それにしてもゴキゲンな女の子ってなんか可愛くていじり倒したくなりますね。「悩み事なんて全然ないんでしょ?」「ありますよぉ~~~♪ンフフ、キャハハ♪」「うっそだぁ!じゃあどんな悩み?」「えっとぉ~~ん~~単位がヤバいとかぁ~~~??ウフフフ♪」テンション高すぎてどう見ても悩んでない感が全開です。それっぽいこと言ってみたって感じでしょう(笑)こういうことを笑ってテキトーに話せるコは間違いなく卒業しますね。テスト前には友達からノート見せてもらいつつ先輩におねだりして過去問をもらい、卒論シーズンは教授とかに泣きついて甘えて期限延長を勝ち取ったりするんですよ。

続きを見る »