2014年11月13日

マジ軟派、初撮。256 in上野 チームN

マジ軟派、初撮。256 in上野 チームN

毎日の活力にオナニーを!!やってまいりましたぁ~ww『素人の女子はトッポギ&おち●こどっちがお好き??』のお時間です。食欲と性欲、どちらが勝つか見物ですね。今回は上野で取材。街行く女の子達にえげつない質問をぶつけちゃいましょう!オーマイガッ~!!ナイスバディな白ギャルが目の前を横切る。【只今、ち●こレーダー受信中です。しばらくお待ち下さい】受信完了でち●こは肉棒へと進化する。交渉しながらホテルへGO~!!スケスケのパンティーに四つん這い。いきなりですが、彼女の前でち●こサプライズw『きれいなち●こですねぇ~』とにこにこしながら、おしゃぶりタイム!よいではないかぁ~!今回も性欲が勝ったようです。やっぱり、食欲より性欲ですよね。ここからが本番。

続きを見る »

素人AV体験撮影800

素人AV体験撮影800

私は23歳のOL、もちろん彼氏はいます。セックスもそれなりに満足をしているのですが、私の好きな愛撫をほとんどしてくれないのが不満でした。そんな時、あるエッチな掲示板に『舌での愛撫が上手』とメッセージが書き込まれており、私は日頃の不満からメールを出してしまいました。そこから何度かやりとりし、信用できる人だと判った為、思い切ってお会いすることに…。後日、ホテルのラウンジで会った彼は、ちょっと痩せ気味の40台半ばの紳士でした。掲示板の時と同じく、会話でもエッチなことを言うのですが、なぜかイヤらしく感じませんでした。そして…「どうします?これから・・・いかがですか?」私の下腹部は、もう少し濡れていました。「はい…」私は小さな声で言いました。その後は流れに身を任せ、彼と一緒にラブホテルへ…、まだ私のアソコはパンティに包まれているとはいえ、ジワジワと濡れてくるのが判るくらいになっていました。

続きを見る »