2014年11月21日

鋼鉄の魔女アンネローゼ 04 魔女の堕落:Witchbad

鋼鉄の魔女アンネローゼ 04 魔女の堕落:Witchbad

褐色の魔女アイシュの居城、紅天楼にたどり着き、占いをしてもらうその時に、アミダハラの闇の王と成らんとするバルドの魔手が陸郎とアイシュに伸びる!陸郎とはぐれていたアンネローゼとミチコは紅天楼の異変に駆けつけるが、バルドの奇襲に不意を突かれ、急襲してきた魔獣によって囚われてしまう。褐色の美女を魔獣! 小生意気な悪魔娘を極太ディルド! 鋼鉄の魔女には巨根のトロル!魔界への扉を開くために、囚われの魔女たちへの凌辱の宴が今始まる!

続きを見る »

ふた部 前編

ふた部 前編

薄暗い旧校舎の部室に恐る恐る入って来る一人の新入部員(茜)。目の前には、激しく絡みあっている綾と愛。傍らではロリっ子部長の麻倉真央が読書中。澄香が一人一人紹介し、早速、入部テストのフェラ&ブッカケ大会が始まる。激しく飛び交う喘ぎ声とともに、次々にぶっぱなされていく大量の精液!!そして、その光景を見て、もじもじしていた真央には秘密があった…普段は小ちゃくて可愛い真央の包茎チンポだが、 ひとたび海綿体に血液が充填されると別の人格が現れるのだった!!雄大で凛々しいそのお姿に、ふた部一同は驚愕し最大級の敬意を表す!? ※「ふた部」とは・・・日々抑圧されているフタナリ娘たちの慰安のために澄香が作った部活である。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。261 チームT

マジ軟派、初撮。261 チームT

夜の渋谷にはなにかがある。やってきましたぁ~!!渋谷の情報番組『お肉大好きな女の子は果たして夜も肉食女子なのか?』本日、進行務めます昼間は草食、夜は肉食!!夜番長ことシリコンナッツの晶です。お酒を飲みながらお話を聞くことに。彼氏もいないし、お固いお仕事でいつも寂しいとのこと。お肉をガンガン食べております。焼き肉の後は甘いスイーツを食べましょうw俺はあなたの甘いま●こ汁が正直飲みたいです!!夕飯チェックのあとは身体のチェックを始めましょうか!!!ヒヤッホー!!!ホテルまで来てしまえばこっちのもの。アイス食べさせながら、乳首をクリクリ。手がお胸に入っても食べ続けるw頂上を発見してもアイスを食べ続ける。この子強者や!!只今、性欲と食欲が戦っております

続きを見る »

素人AV体験撮影807

素人AV体験撮影807

中〇生の時、ある事が原因でいじめられてたの。中〇生の時からダイエットにハマってて、色んなダイエットを試したけどバナナダイエットが一番効果があったの。くびれもできたし、お肌もつるつるになった。胸なんかこんなに大きく成長して乳首もきれいなピンク色に。でもね、バナナばかり食べてたから、みんなからはあっちのバナナも大好きなんじゃないか!なんてからかわれていじめられたの。でも、一つだけ良い事があったの。バナナをたくさん見たから、おっきな人がわかるようになったんだ。

続きを見る »