2014年11月12日

マジ軟派、初撮。255 in上野 チームN

マジ軟派、初撮。255 in上野 チームN

朝風吹けばスカートひらりwwスカートがひらりで、女の子が『キャ~!!』っていうのいいですよねぇ~!本日も始まりましたぁ~!!『いきなり黄金タマタマ伝説w』のコーナーです。本日進行を務めます一日3ヌキ足りないよ!黒チンです。本日もオカズはいないか街をぶらぶらしていると、ロリータファッションのロリカワ娘が!上野にもこんなロリな子いるもんだなぁ~ww早速交渉wホテルでランデブ~wwこんな小柄で可愛い女の子が俺の目の前でクチュクチュオナニー始めちゃってるお・・ローター乱入で身体ピクピクしております!息も漏れ始めて手の動きが早くなってきたぁ~!激しくなる喘ぎ声。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。601

素人個人撮影、投稿。601

ある時昼寝をしていると身体に揺れを感じた。その揺れは顔全体を覆うような柔らかい感触。とても暖かくぷるぷると凄い振動だ。俺は寝ぼけて『あ~地震だぁ~地震だぁ~!!』と叫んでしまった。我ながら不甲斐ない。よく見ると、2つピンクのポッチがある。その揺れの正体は妹の大きな胸だった。乳首は張り隆起している。即座に俺の股間は起立する。以前から妹を襲いたいという気持ちは正直あった。寝ぼけている今がチャンスと思い、妹を激しく襲う。後でなにかあったら、夢で起きたことにすれば良い。それで良いのだ。お股を広げ、ま●こにしゃぶりつき、手でかき混ぜる。

続きを見る »