2014年11月02日

マジ軟派、初撮。245 in渋谷 チームK

マジ軟派、初撮。245 in渋谷 チームK

都会の代名詞『渋谷』に降り立ちました!今日もムラムラしながら、街を散策していると・・・。いましたぁ~!外人の好きそうなドエロい後ろ姿の女性が。お顔を見てみるとこれは可愛い。いや、美しい。自分の好みだ!この子とハッスルしたいwwこの場では番号交換のみ。『後で連絡して~』とカッコつけながらの超心配する俺。しばらくすると電話が鳴る。連絡、来たぁ~\(^o^)/ホテルで早速フィーバーだ!!黒人さんともH経験あるそうでこちらも負けてはいられない!!見せてやるww鷹さんから修得したフィンガーテクを・・・喘ぎまくりのイキマクリ。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。598

素人個人撮影、投稿。598

152㎝とミニマムでボーイッシュ!!アイドル顔負けルックスのあかねちゃん。笑顔が可愛く、雰囲気が優しい女の子。そんなあかねちゃんの生い立ちを皆に話しておくとする。あかねは訳あっておじいちゃんと小さい頃から二人暮らし。おじいちゃんが1番1番大好きでおじいちゃんから離れられない女の子でした。おじいちゃんの事大好き過ぎて困るくらいに・・・。ある時、中〇生のあかねに思春期が訪れる。それまでは毎日おじいちゃんとお風呂に入っていたのに、おじいちゃんのイチモツが無性に気になる。するとあかねのあそこもモジモジしはじめるww初めておじいちゃんの事を男と意識し始めたあかねであった。それからというものおじいちゃんの太い腕、お尻を見るだけであそこが疼き濡れてくる。

続きを見る »