2014年09月18日

マジ軟派、初撮。215 in池袋 チームN

マジ軟派、初撮。215 in池袋 チームN

フリーターやってるかすみちゃん。完全に割りきった感じでナンパに付いて来てくれました。とにかくお金が必要らしく、ある程度貰えるならいいよってな具合にトントン拍子にことが運びました。僕的には色々な葛藤があって、最終的にしょうがなくついてくるくらいのほうがやってやった感はあるんですけどね。でもこういった感じの女の子を、全力で感じさせて完全降伏させるのも楽しいもんです。ぶすっとした顔していたくせに、おっぱい舐め始めたら色っぽい声を隠し切れないみたいで、そこからのスイッチの入り様と言ったら最高にエロかったですね。

続きを見る »

素人AV体験撮影756

素人AV体験撮影756

いや~ついに来てしまいました~wちょっと抜けてる感じの『まゆ』ちゃん!!渋谷でお買い物中にナンパしちゃった大学生さんだそうです。今はいろいろ楽しい時期だと思うんですが、話を聞いてみると「サークルには入ったことないよw」「アルバイトもしたことないよw」...??...あれ??じゃあ、洋服とか遊ぶお金とかどうしてんの??当然の疑問が湧いたので聞いてみると...「...パパにもらってるよ」...パパ?ちょっとした驚きで、あっけにとられたので、真相を直撃してみると...「いやいや、ホントのお父さんだよw」...ふ~っ、びっくりしちゃったけど、次の『まゆ』ちゃんの発言に、またまたビックリ!!

続きを見る »