2014年09月22日

ナンパ連れ込み、隠し撮り 60

ナンパ連れ込み、隠し撮り 60

ガールズバーってあるじゃないっすか?あれって結構あれなんすよねぇ、あのぉ、グレーゾーンっていうんすか?キャバクラギリギリの店多いんすよね。だからキャバクラ行くのはちょっと金足りないなって思った時に結構行ったりするんすけどぉ、んでレナちゃんとはそこで出会ったんですよね。店員さんがめちゃくちゃかわいくて、それがレナちゃんだったんすけど、もう完璧に惚れちゃってすぐナンパしたんすよね。んで普通に成功したんで、店速攻抜けたんすよね。

続きを見る »

素人AV体験撮影759

素人AV体験撮影759

ものすごく落ち着いて話をするし、おとな~な雰囲気がものすごい出してるのに!!まだ!まだ!!20歳だと?!自分が20歳の時なんかまだ学生気分でキャッキャッしてたもんだが…。これが田舎と都会の差なのか…。う~ん、さすが都会生まれ、都会育ち。にしても綾ちゃん。とても色っぽい。その色っぽさで何人もの男を手玉にとっているそうです。「Hはスポーツです♪」名言ですね。さすがです。Hすれば疲れなんてぶっ飛ぶんだそうです。それぐらいHが大好きで、Hしすぎて気がついたら胸がおっきくなっちゃってました☆

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。588

素人個人撮影、投稿。588

皆様!!!お待たせしました!!!超SSS級・清楚最高峰・激可愛い20歳「あいり」ちゃんがいよいよ登場です!!!!!一目見て頂ければ過言ではない事は立証します♪暖めに暖めていた【超SSS級・清楚・素人】超絶美少女…大震!!!!!性格も控えめで素直なイイ娘なんです♪恥ずかしがり屋なのにがんばり屋さんで一生懸命なところがキュートで男心をくすぐられちゃいます♪また!!!派手系の女の子じゃなく優しく癒される♪とにかく可愛く!!!全てのお客様に絶対的な自信を持ってオススメさせて頂きますっ!!!!!お伝え忘れました、ベットの中ではというと…感じやすく濡れやすく超敏感体質な彼女リアルな反応が楽しめるはずです!!!

続きを見る »