2014年09月26日

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~下巻 女友達と、いつでもどこでも

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~下巻 女友達と、いつでもどこでも

姫川絢美。宏人と彼女は、どんな馬鹿な事で気軽に会話が出来る程、仲の良い友達である。ある日、部屋にいる宏人に、七瀬からのメールが携帯に着信する。七瀬らしいくだけた文章と一緒に、絢美の隠し撮りセクシー写真が添付されていた。スタイルの良い絢美は十分すぎるほどのセックスアピールがあり、女友達とはいえ、宏人は性欲をかき立てられてしまうのであった。画像に夢中になるあまり、絢美の存在に気付かなかった宏人は声をかけられただけで派手に驚いてしまう。しかも驚いた拍子に携帯を落としてしまったことから、何を見ていたのかばれてしまうのであった。

続きを見る »

たゆたゆ#3[大和川]

たゆたゆ#3[大和川]

田舎の子は、みんな「したい」。いつでも自分の気持ちを正直に今日もどこかでやっています。翠鳥と付き合う事になった怜治だったが、紫穂との関係も続いたままだった。ある日、学校では目立たないタイプの高峰千紗が、唐突に自分の処女をもらって欲しいと言ってきた。理由は遠距離恋愛の彼氏がいて、今時処女だと恥ずかしいからだという。躊躇する怜治だったが、翠鳥と紫穂との関係を千紗に指摘されなし崩し的に関係を持ってしまう。学校からの帰り道、水車小屋から喘ぎ声が聞こえてきた。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 62

ナンパ連れ込み、隠し撮り 62

この前スナックのママとハメたいって言ったじゃないっすか?あーもっちーっす俺、俺モッチーっすよ。んでスナック行ったんすよね。もちろんママをナンパするために。でもスナックってめちゃくちゃ縄張り意識っていうか、すげーガード堅いんすよ。地元のおっちゃんたちが守り続けてきたママをそう簡単に手放すことはないんすよね。だから仲良くはなれるけど、それ以上いけないんすよ。だからなんか諦めてたんすよね。だからチーママにしました。

続きを見る »

素人AV体験撮影763

素人AV体験撮影763

『普段は割りと地味目なオフィスレディ…ですが休日はぴちぴちタイトなレザースカートでおしゃれにキメちゃってます!!』と、なぜか軽くキメ顔ww今日はそんな『さつき』ちゃんと、ホテルでヤっちゃいますヾ(o´∀`o)ノ。渋谷でおひとり買い物していた所を、なんとなしにナンパして捕まえちゃった娘ですが、いろいろ聞いてみるとこれまた面白い事実が!!『さつき』ちゃんの初体験は19歳の時、結構遅めの体験だったけれど、それからはSEXの魅力とその場のノリに任せて、5年で10人以上とやっちゃったみたいww

続きを見る »