2014年09月06日

マジ軟派、初撮。209 in 札幌チームN

マジ軟派、初撮。209 in 札幌チームN

この街ってキャバクラ嬢が多いんですかね。物色してると明らかに夜系のお仕事した帰りかなぁっていう女の子が多くてびっくりしちゃいます。まぁキャバクラとかしてる子ってお金に困ってる子多いんで、言葉巧みに誘えば大体ナンパ成功するんで、結構楽なんですけどね。ってことで今日もキャバ嬢をナンパしようとしてたら、なんか大人しいそうなお嬢様みたいな女の子が前から歩いてきたんで、ちょっとした興味本位でナンパしてみたんですよね。そしたらなぜか成功しちゃってホテルまで来て、色々話し聞いたらなんとこんな大人しいそうな女の子がキャバクラ嬢でした。

続きを見る »

素人AV体験撮影747

素人AV体験撮影747

始めては学生の時、友達のおにいちゃんと。雨が降った公園で雨宿りした時にたまたま。まるでAVみたいな展開が本当にあったんです。嫌だって抵抗したし、イラマチオされて苦しかったし痛かったのに、あの日私は目覚めてしまった!セックスってこんなに気持ちいい事に!!。゚(゚^ω^゚)゚。 あの日以来、お目当ての男を見つけては手に入れてきた…気持ちよくなって、いい男とハメた優越感。最高!初めてが無理矢理イラマチオだったせいか、ちょっとMっ気があるのか責められる、っていうか尽くすのが好きかも。

続きを見る »