2014年09月03日

マジ軟派、初撮。206 in 札幌 チームN

マジ軟派、初撮。206 in 札幌 チームN

携帯ショップ店員にはエロい女が多いってご存知でした?なぜ私がいきなりこんな話をするかというと、今日ナンパ出来た子が携帯ショップ店員だったんですよ。それで今までナンパしてきた女の子のパーソナル情報をまとめた表を見たら、圧倒的に携帯ショップ店員やってる子がナンパに引っかかることが多かったんですね。あくまでも何百人ナンパしてきた中の統計なので、それが信用できる情報化どうかは定かでは無いんですが、圧倒的な数字だったので私の中で確信に変わったんですね。だから今回携帯ショップ店員って聞いた瞬間に勝ちを確信しました。

続きを見る »

素人AV体験撮影745

素人AV体験撮影745

ゆるゆるふわふわ~、白のワンピが良く似合う『みお』ちゃんの登場ですヾ(o´∀`o)ノ。この『ゆるふわ~』な感じとは裏腹に、中身は割りと肝が座ってるというか抜けてるというか…(;゚∀゚)、16歳で付き合ってもいない先輩と初エッチしちゃったり、お酒が入ってノリでカーセックスしちゃったり、他にも『若さ』と『勢い』でいろいろヤっちゃって意外と経験豊富です…『これが若さか』( ・`ω・´)。こんな話を聞いてると、これでもかってくらい『セックス大好きっ娘』なんで、こっちも『ノリ』と『勢い』にまかせて久しぶりにやっちゃいましょう(*´Д`)。フルボッキチ●ポもそのままに、これまた白いEカップのおっぱいとヌレヌレのマ●コを攻めちゃいます(゚з゚)。

続きを見る »