2014年09月09日

マジ軟派、初撮。211 in 札幌 チームH

マジ軟派、初撮。211 in 札幌 チームH

ドームのビール売りの女の子は時給プラス歩合なんだそうですね。時給は経験によって変わるらしいですが、歩合の割合はみんな一緒だそうです。だから頑張ったら頑張った分だけ、お給料に反映されるわけですね。それがドームの売り子してる女の子のモチベーションの保ちかたみたいですね。やっぱりスタイルが良くて可愛くて愛想のいい子は売上が半端ないらしく、その女の子達の給料は相当なものらしく、みんなのカリスマとしてもてはやされてるときもあるとか、そんなカリスマのようになりたくてみんな頑張ってるんですね。お色気作戦も有効らしくて、制服の胸のところを大きく開けてると売上がかなりあがるそうな。

続きを見る »

素人AV体験撮影749

素人AV体験撮影749

綺麗な顔立ちをした19歳!!ピッチピチのえなちゃん!!ハスキーな声でカッコイイ感じなのに、話てみると意外と可愛い性格してるえなちゃん!!好きな人に何か言われたら断れないらしい。元彼に「フェラチオ講座開くから今日は家に来てね」って言われて「はっ?」って思いながらも言っちゃう。そんで言われるがままにフェラして彼氏に喜んでもらうと必死に頑張っちゃう。ちょーいい子!!さすがそんな彼氏に鍛えられただけあってフェラはちょー上手い!!やらしい音をいい感じに立てながら、ツボをおさえた舐め方にいい具合の吸い込みで発射寸前までイッちゃいました☆まだ早い~まだまだ早い~!!

続きを見る »