マジ軟派、初撮。215 in池袋 チームN

フリーターやってるかすみちゃん。完全に割りきった感じでナンパに付いて来てくれました。とにかくお金が必要らしく、ある程度貰えるならいいよってな具合にトントン拍子にことが運びました。僕的には色々な葛藤があって、最終的にしょうがなくついてくるくらいのほうがやってやった感はあるんですけどね。でもこういった感じの女の子を、全力で感じさせて完全降伏させるのも楽しいもんです。ぶすっとした顔していたくせに、おっぱい舐め始めたら色っぽい声を隠し切れないみたいで、そこからのスイッチの入り様と言ったら最高にエロかったですね。

マジ軟派、初撮。215 in池袋 チームN

マジ軟派、初撮。215 in池袋 チームN
  1. マジ軟派、初撮。215 in池袋 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。215 in池袋 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。215 in池袋 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。215 in池袋 チームNのサンプル画像4

フリーターやってるかすみちゃん。完全に割りきった感じでナンパに付いて来てくれました。とにかくお金が必要らしく、ある程度貰えるならいいよってな具合にトントン拍子にことが運びました。僕的には色々な葛藤があって、最終的にしょうがなくついてくるくらいのほうがやってやった感はあるんですけどね。でもこういった感じの女の子を、全力で感じさせて完全降伏させるのも楽しいもんです。ぶすっとした顔していたくせに、おっぱい舐め始めたら色っぽい声を隠し切れないみたいで、そこからのスイッチの入り様と言ったら最高にエロかったですね。性格は淫乱、しかも体は最高、Fカップ。この三拍子揃っていればもう間違いなしですね。しかもパイパン・・・こんなオプションまでついていました。