2014年09月04日

マジ軟派、初撮。207 in 札幌 チームH

マジ軟派、初撮。207 in 札幌 チームH

今日はとにかくハメたかった。もう、いますぐハメたかった。だからそこら辺にいるほろ酔いの女を捕まえた。酔っ払って外をふらふら歩いてる女はほぼ9割ハメられる、ただめんどくさい奴がおおいからいつもは敬遠してるのだが。今日は背に腹は代えられなかったので速攻捕まえて、ホテルに連れ込んだ。ホテルに来た後もすぐハメたかったので、シャワー浴びさせて一言「よし!はめよう!」ムードもなんもないんかよーとか突っ込んでた気がするけど、テメーに対するムードもクソもあるか。俺はとにかく早くハメたいんだよ。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。583

素人個人撮影、投稿。583

とあるオシャレなカフェ店員をしている『美琴』ちゃん。口癖は「んーー!どうでしょう!」どこかで聞いたことある名言!なるほど、接しやすいように万人が知っているネタできましたか!さすが接客のプロフェッショナル!なんと男性と話しているだけでアソコはヌレヌレになるそうだ!どれどれ、確かめてみようじゃないか……おぉぉ!!ほんとうにびちょびちょやで!!ソッコーで指がズッポリ入ってしまう…お客様のお出迎え準備は完璧だ!セックスも感じる程にお客様の前で痴態を晒さないようになんとか笑顔で対応しようと!これぞ最高のサービス業セックス!スマイル0円!オマンコ0円!と思いきや!?

続きを見る »