マジ軟派、初撮。206 in 札幌 チームN

携帯ショップ店員にはエロい女が多いってご存知でした?なぜ私がいきなりこんな話をするかというと、今日ナンパ出来た子が携帯ショップ店員だったんですよ。それで今までナンパしてきた女の子のパーソナル情報をまとめた表を見たら、圧倒的に携帯ショップ店員やってる子がナンパに引っかかることが多かったんですね。あくまでも何百人ナンパしてきた中の統計なので、それが信用できる情報化どうかは定かでは無いんですが、圧倒的な数字だったので私の中で確信に変わったんですね。だから今回携帯ショップ店員って聞いた瞬間に勝ちを確信しました。

マジ軟派、初撮。206 in 札幌 チームN

マジ軟派、初撮。206 in 札幌 チームN
  1. マジ軟派、初撮。206 in 札幌 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。206 in 札幌 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。206 in 札幌 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。206 in 札幌 チームNのサンプル画像4

携帯ショップ店員にはエロい女が多いってご存知でした?なぜ私がいきなりこんな話をするかというと、今日ナンパ出来た子が携帯ショップ店員だったんですよ。それで今までナンパしてきた女の子のパーソナル情報をまとめた表を見たら、圧倒的に携帯ショップ店員やってる子がナンパに引っかかることが多かったんですね。あくまでも何百人ナンパしてきた中の統計なので、それが信用できる情報化どうかは定かでは無いんですが、圧倒的な数字だったので私の中で確信に変わったんですね。だから今回携帯ショップ店員って聞いた瞬間に勝ちを確信しました。今回付いて来てくれたみゆちゃんは、肌がもちもちしてそうな、マシュマロ系女子ですね。マシュマロ好きな私にとってこれは最高の女の子です。このマシュマロおっぱいに吸い付いてむしゃぶりつきたいと思います。