募集ちゃん 097 ゆり 25歳 OL~募集ちゃん 098 ハルカ 22歳 法律事務所バイト

お上品なオーラを漂わせている「ゆり」さん。とても聞き取りやすい優雅な話し方から、ただならぬエロい感じがする。胸を強調している攻め攻めなワンピースから服の上からでも分かる立派なおっぱいは鷲づかみ出来ないほどの大きさ…Hカップもある。これは誰でも欲しがる大きさだ。そんな妖艶な彼女は大手ゼネコン会社の事務をしている。こんな美人と職場が一緒なら、スーツからのおっぱいを見るたびにアソコは鉄筋コンクリート級にカチカチにそびえ建ってしまうよw彼女には逆のイメージであるピンクのランジェリーを着てもらった。白いシルクの様な肌を撫でるとピクンと足を震わせて、肌がほんのり紅く色付いてきた。

募集ちゃん 097 ゆり 25歳 OL

募集ちゃん 097 ゆり 25歳 OL
  1. 募集ちゃん 097 ゆり 25歳 OLのサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 097 ゆり 25歳 OLのサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 097 ゆり 25歳 OLのサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 097 ゆり 25歳 OLのサンプル画像4

お上品なオーラを漂わせている「ゆり」さん。とても聞き取りやすい優雅な話し方から、ただならぬエロい感じがする。胸を強調している攻め攻めなワンピースから服の上からでも分かる立派なおっぱいは鷲づかみ出来ないほどの大きさ…Hカップもある。これは誰でも欲しがる大きさだ。そんな妖艶な彼女は大手ゼネコン会社の事務をしている。こんな美人と職場が一緒なら、スーツからのおっぱいを見るたびにアソコは鉄筋コンクリート級にカチカチにそびえ建ってしまうよw彼女には逆のイメージであるピンクのランジェリーを着てもらった。白いシルクの様な肌を撫でるとピクンと足を震わせて、肌がほんのり紅く色付いてきた。ゆりさんが徐々にエッチな気分になってきた。かなりの敏感体質ようだ。ビクビクと跳ねる足を抱えて激しく指でナカをかき混ぜると大量のエッチな汁が音を出しながらおま○こから溢れ出した。Hカップの巨乳に大洪水のおま○ことダブルで名器の持ち主だと分かったところで、バックで挿入してガンガンに後ろから突き上げる。騎乗位では自ら腰を振り、激しく腰を振っておち○ぽを深く咥えこんでいる。見た目以上に淫乱な面を持っている。最後は正常位で何度も腰を振って勢いよく顔に精子を放ってからのお掃除で終了。彼女は満足げに笑顔を浮かべていた。

募集ちゃん 098 ハルカ 22歳 法律事務所バイト

募集ちゃん 098 ハルカ 22歳 法律事務所バイト
  1. 募集ちゃん 098 ハルカ 22歳 法律事務所バイトのサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 098 ハルカ 22歳 法律事務所バイトのサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 098 ハルカ 22歳 法律事務所バイトのサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 098 ハルカ 22歳 法律事務所バイトのサンプル画像4

「仕事や勉強の疲れを、普段出来ないような体験でリフレッシュしたかったんです♪」とインタビューで語ってくれたのは、艶めく長い髪に綺麗な瞳が特徴的なハルカちゃん。少女のように高いトーンで話す彼女からは、とても明るい性格なんだろうなという印象を受けますね。そんなハルカちゃん、実は現在大手の法律事務所でお手伝いとして働いており、将来は弁護士になることを夢見て、日々法律の勉強に勤しんでいるんだそうです。しかしながら、息抜きとはいえAV撮影で疲れを発散しようなんて、清楚な見た目に似合わず意外と大胆なんですね。ではでは早速、ハルカちゃんとのAV撮影をスタートさせましょうか!!一見大人しそうに見えて、いざ濃厚なキスシーンが始まると色っぽい表情と淫乱さが香ってきます。そして、小ぶりな胸を揉みしだけば嬉しそうな声を上げ、ピンク色の乳首は卑猥に勃起していきます。さらに、ムッチリとしたお尻をコチラに突き出してもらうと、淡いピンクのTバックから少しずつ割れ目が見えており、そのまわりに生い茂った毛がなんともエロい。少し湿り気の強いアソコをクンニで責めれば、目をトロントさせながら男優の愛撫を味わっている様子が見て取れます。その上、男優の瞳をジッと見つめながらフェラチオしている様子は、セックス好きだということを物語るような淫乱さが現れており、彼女のフェラによって反り立ったチ●コを彼女の膣へといざ挿入。腰を振る度にムッチリしたカラダがピクピク痙攣し、膣をチ●コにかき回されて徐々に締まっていくアソコ。柔らかい唇を半開きにしてセックスの快楽に酔いしれる姿は、まさに男女の交わいを楽しんでるよう。ラストは顔面にザーメンを発射してフィニッシュ、「気持ち良かったっ...♪」と恍惚の表情を浮かべながら、実に良い息抜きになったハルカちゃんなのでした。