初々193~初々194

身長の低い女性は可愛らしいと私は思う。しかし実際に身長の低い女性は、自分の最大のコンプレックスだと思っている人が多い。今回出演してくれた彼女、あおい(22)もまたそんなコンプレックスを抱えている女性の一人だ。コンプレックスを下手に扱うと相手の機嫌を損ねてしまい、空気を壊し、撮影の滞りの一因になってしまうのだが、うまく利用することで相手の性的欲求興奮を引き出す起爆剤と成り得ることもあるのだ。彼女の場合、小学6年生から身体的成長が止まってしまい、身長も胸もそのままの体型で今に至るというのだ。

初々193

初々193
  1. 初々193のサンプル画像1
  2. 初々193のサンプル画像2
  3. 初々193のサンプル画像3
  4. 初々193のサンプル画像4

身長の低い女性は可愛らしいと私は思う。しかし実際に身長の低い女性は、自分の最大のコンプレックスだと思っている人が多い。今回出演してくれた彼女、あおい(22)もまたそんなコンプレックスを抱えている女性の一人だ。コンプレックスを下手に扱うと相手の機嫌を損ねてしまい、空気を壊し、撮影の滞りの一因になってしまうのだが、うまく利用することで相手の性的欲求興奮を引き出す起爆剤と成り得ることもあるのだ。彼女の場合、小学6年生から身体的成長が止まってしまい、身長も胸もそのままの体型で今に至るというのだ。145センチという身長は成人女性にしてはかなり低く、そのことで色々な辱めを受けたことも少なくない。着れる服も限られ、履く靴も限られ、年齢も低く見られ、居酒屋などで止められてしまうことも多々あった。本当はモデルのようなスラっとした服を着て、町を颯爽と歩いてみたい。という儚い夢でさえ、自分の身長との兼ね合いでいつも諦めてしまう。小さいことを少しでも隠そうと、いつも高いヒールのある靴を履く彼女だが、本当はヒールのある靴自体が苦手である。何度も何度も足を挫き、捻り、彼女のアキレス腱はもう悲鳴を上げている。そんな小さな努力の積み重ねで、少しでもコンプレックスを克服しようとする彼女に私は感動してしまった。しかし、撮影は撮影。関係なく、彼女の本能を暴きだしてやるとしよう。コンプレックスを持つ女性に多いのは、自信がなく、常に下手にでるか、相手に合わせようとする人が多い。今回の彼女も私の話をよく聞いてくれて、私に気を使ってくれる。「SMで言ったらMですね」という彼女の発言からも伺えるように、彼女は受身の人生を歩んできたことがわかる。しかし、本当の彼女はどうなのだろう。自身の夢として語っていた「モデルのように颯爽と町を闊歩したい」という言葉。それを考えると本当の自分。サディスティックなことをしたいという欲求を隠しているのではないかと予想してみた。早速その予想を実践するために、私は徹底的にMを演じることにした。最初は恥ずかしがり、自分から責めることに抵抗を感じていた彼女だが、彼女からの責めに対して大袈裟に反応していると。段々と彼女が楽しくなってきたのか、顔が紅潮し、目がトロンとしだした。そこからの彼女は稚拙ながらも、Sッ気の素質を十分に発揮し、私のいろいろな部分を楽しそうに責めだした、やはり、私の読みは正しかった。覚醒した彼女のSの部分は必見である。これを見なくて、今夜は寝れないであろう・・・。

初々194

初々194
  1. 初々194のサンプル画像1
  2. 初々194のサンプル画像2
  3. 初々194のサンプル画像3
  4. 初々194のサンプル画像4

今日は綺麗め隠れ巨乳オッパイの祥子ちゃんをご紹介!こんなにかわいい19才なのにもう1年も彼氏ができないとか。そんなさみしい日々が続き19才の性欲が我慢の限界を超えて今回の出演となった。祥子ちゃんが彼氏と最後のエッチになってしまったのはもうちょうど一年ほど前のことだ。冬の思い出としてふたりで温泉にでかけたのだ。しかも貸切混浴露天風呂。話のきっかけは祥子ちゃんの友達が貸切風呂でのエッチ体験の話を聞いたのが始まりだった。その友人は貸切露天風呂の中で3Pをしたらしい。兄妹を装って貸切露天風呂のついた旅館に泊まり、そのまま3人で熱い夜を過ごした。前から多少の露出癖があった祥子ちゃん、彼氏と公園エッチをおねだりしてみたが彼氏はまったく乗り気でなく、あえなく却下。それならばと貸切温泉旅行にかこつけて大自然にかこまれた風景の中でエッチにもっていこうという魂胆で今回の旅行を彼氏に持ちかけたのだった。そんな魂胆はつゆ知らず、彼氏は温泉デートへと連れ出されることになったのであった。ふたりが泊まったのは山陰の落ち着いた温泉宿、他の客もそこそこ泊まっていたが、ごった返したような感じではなく宿の周りを散策したり美味しい料理を堪能したりと二人は旅行を満喫したのであった。しかし祥子ちゃんにとって今回の旅行のメインディッシュは露天風呂での解放感を思う存分味わいながらのエッチ。しかもあわよくば温泉客に事故を装って露出してみたいという願望付きの旅行だ。夜も更け、ふたりは貸切露天風呂へ。山肌が一望でき、板で目隠しがいくつかされている浴場になっていた。ふたりはカラダを洗い、重なるように湯船に。いつもラブホで一緒に入るのとあまり変わりないが外はもう一面紅葉である。祥子ちゃんがもっと目隠しになっている板を開こうというと彼氏はやはり乗り気ではなく反対される。しかしそれに関わらず戸を大きく開くと外に向かって全裸のまま仁王立ちして裸体を外に向かって露出してみた。もしかしたらこの山のどこかからか自分の裸が見られてるかもしれない、そんな気持ちが祥子ちゃんのカラダを興奮させてきたのだった。あまりに裸を外に出している祥子ちゃんを見かねて彼氏が手を引っ張り中へ引き戻そうとするとその手を引き返してそのままキスへ。けっきょく旅行の解放感と祥子ちゃんの肉体の気持ちよさに負けた彼氏は大自然を目の前にして性の営みを楽しんだのであった。ところがその後しばらく経って別れることになったふたり。原因は祥子ちゃんの露出癖についていけないという彼氏からの申し出であった。祥子ちゃんも自分のこんな性癖を理解してもらえる人に出会いたいと思って1年、思いは未だ叶わず。そんないやらしい気持ちを我慢しきれずの今回の出演、どんな痴態がカメラの前で繰り広げられたか是非ご覧いただきたい。