初々198

屈託のない笑顔で愛想のいい彼女。大人しそうな見た目とは裏腹に、意外と経験豊富でセフレは3人(同い年・年上)いるらしい。年上はリードしてくれて、好きなようにされるのが好きで、同い年とは楽しく恋人のようにエッチを楽しんでいる。セフレは3人とも彼女・妻子持ちなんだとか。つまり、浮気と不倫の相手。人のモノを横取りするのが昔から好きで、奪うことに対してやってはイケナイというのはわかってはいるけれど、そのイケナイことをしているという自分に興奮を覚えるらしい

初々198

初々198
  1. 初々198のサンプル画像1

屈託のない笑顔で愛想のいい彼女。大人しそうな見た目とは裏腹に、意外と経験豊富でセフレは3人(同い年・年上)いるらしい。年上はリードしてくれて、好きなようにされるのが好きで、同い年とは楽しく恋人のようにエッチを楽しんでいる。セフレは3人とも彼女・妻子持ちなんだとか。つまり、浮気と不倫の相手。人のモノを横取りするのが昔から好きで、奪うことに対してやってはイケナイというのはわかってはいるけれど、そのイケナイことをしているという自分に興奮を覚えるらしい。初体験は19の時。相手は33才のBSK(ブサイク)既婚。推定160㎝位で体格は太めの90㎏といった感じの人なんだとか。ご飯食べに行こうと誘われ、車で一緒にドライブをしていたところ空き地に車を止めるや否や、いきなりキスをしてきてその勢いで相手の手がみかちゃんの大きなオッパイに。初めは引いてしまったけど、だんだん気持ち良くなってどうでもよくなって、気持ちとは反してぐちゃぐちゃに濡れてしまったんだとか。だんだんみかちゃんもその気になってしまったのか、興味と欲望に勝てなくてそのままやりたくなってしまい、そのままホテルにIN。BSKだったが指と舌が上手くて最高だったらしく、それ以来彼女・妻子持ちのセフレとの刺激的なエッチにはまってしまったらしい。今回応募してきてくれた理由は、刺激的なエッチや快感を求め、AV業界の卓越テクニックを堪能してみたいとの事で自薦で応募してきてくれた。希望はSBKのおじさんを希望。つまり私。嬉しいような悲しいような。まぁ、どちらかといえば上玉な女の子だから嬉しいけれどwオナニーは毎日のようによくするみたいで、未だにその人とのエッチを思い出してはオナニーをしてしまうことがあるみたい。脱いでみるとイヤラシイことを主張するかのようにドでかい巨乳と可愛いお尻、スケスケのエッチな下着が顔を出す。弱いところを舐められるのが好きみたいで、Mっ気な敏感体質。ちょこっと舌や手、ローターで弄り、電マを渡してオナニーをさせると白濁汁がドロドロとあふれて出てくる。そんな姿を見せられ、我慢汁が出てきたおじさんのイチモツを綺麗にしゃぶり、そして限界にギンギンに膨れ上がったチ○コをずぶりと挿入。そしてみかちゃんは様々な体位で大量の潮を吹きながら深い快楽に浸っていく…