初々185~初々186

まだあどけなさの残る19歳の少女・由愛(ゆめ)ちゃん。いかにも汚れを知らないって感じで可愛いです。頻繁にギャル系の女の子を相手にしてると由愛ちゃんのような子がとても新鮮で心くすぐられます。でもこういうアダルトなことに興味を持ってるということは実は猫をかぶってるのでしょうか?そう思ったらより一層由愛ちゃんに興味がわいてきたのでせきららな質問をぶつけてエッチな本性を暴いてみようと思ったのです。

初々185

初々185
  1. 初々185のサンプル画像1
  2. 初々185のサンプル画像2
  3. 初々185のサンプル画像3
  4. 初々185のサンプル画像4

まだあどけなさの残る19歳の少女・由愛(ゆめ)ちゃん。いかにも汚れを知らないって感じで可愛いです。頻繁にギャル系の女の子を相手にしてると由愛ちゃんのような子がとても新鮮で心くすぐられます。でもこういうアダルトなことに興味を持ってるということは実は猫をかぶってるのでしょうか?そう思ったらより一層由愛ちゃんに興味がわいてきたのでせきららな質問をぶつけてエッチな本性を暴いてみようと思ったのです。まずどうしてこの撮影に協力してくれたのか?事前情報によると由愛ちゃんは某プロダクションに所属してるらしい。希望はアイドル路線とのことだ。たしかに今はAKBを筆頭に様々なアイドルグループが世にプロデュースされバブル期のような賑わいを見せている。でも一口にアイドルと言っても誰もが知ってる国民的アイドルからアイドルオタクしか知らないようなマイナーなアイドルがいる。由愛ちゃんは正直後者だ。頻繁にオーディションを受けに行っては良い結果が得られていないみたい。まぁそうだろう。世の中にアイドル志望者なんて腐るほどいる。その中で勝ち残り栄光のステージに立てるのは1%もいない。誰が見てもルックスが可愛く、さらには特筆すべき何かを持っていないと。きっとマネージャーかプロダクションの方が由愛ちゃんに磨きをかけるor新しい自分発見の思いを込めてこの仕事を紹介してくれたのだろう。その思いに応えるべくエッチな仕事ではあるがお手伝いできればと思った。結果からいうと、淫乱ということはないがピュアなキャラにあったエッチを見せてくれた。特に小動物のように舌でペロペロしてくれる姿はそそる。見事、由愛ちゃんに新しい付加価値を見いだせたと思う。これからはエロいこともこなせるアイドルとして有名になってほしい。

初々186

初々186
  1. 初々186のサンプル画像1
  2. 初々186のサンプル画像2
  3. 初々186のサンプル画像3
  4. 初々186のサンプル画像4

彼女が生まれたのは千葉県の少し外れだった。父と母、姉と弟の5人家族で何不自由なく育ってきた。一般的な中流家庭で生まれ、短大を卒業するまで親が手塩にかけて彼女を育ててきた。23歳となった彼女は今、都内で独り暮らしをしながら中小企業でOLをしている。上京してきた理由は単純なもので、仕事の多さはやはり都内に集中しているもの。仕事をするために上京してきたことになる。地元の千葉も、少し外れた地域ではあったがそれなりに仕事はあったという。しかし賃金の面からも彼女は都内を選んだ。今まで育ててくれた両親に感謝の意を込めて、仕事で稼いだお金を少しずつだが実家に仕送りをしているそうだ。なんて健気ま娘なのだろう。そうやって上京生活を送って約2年が経とうとしていた頃、事件は起こった。不況の波からか彼女の父親がリストラにあってしまった。まだまだ働き盛りだった父親にとっては大打撃であり、もちろん家族にも衝撃的なことだった。そのことを知った彼女は実家に仕送りする額を増やすことを決意する。といっても一般的なOLが彼女のお仕事。毎月の給料もたかが知れている。親へ感謝の気持ちからか、彼女はふしだらなアルバイトを始めてしまう。最初は簡単な内容だった。知らない男性とネット上でチャットだけをする「チャットガール」。簡単にお金が入ってくることにはじめは戸惑いもあったものの、リストラにあった父親を思うとただただお金を欲した。そして、そのチャットのバイトから発展して今回のお仕事が彼女の元へ紹介される。彼女は迷わなかった。むしろ喜んでいたのかもしれない。彼女はカラダを張り父の代わりにお金を稼いでいるのだ。これを知った彼女の父親はどう思うのだろうか?安易に彼女を叱れないことは確かだ。オモチャで喘ぎながら絶頂を迎え、唾液いっぱいにして男のチ○ポをしゃぶり、大股を開いて交尾に勤しむ彼女はそう、大切な家族をある意味守るためなのだ。どうか一生懸命に働く彼女を観てやって頂きたい。