初々191~初々192

大人しめな服装で、綺麗めな雰囲気を醸し出す彼女。今ではそんな容姿だが、高校生の頃は、割とハッチャけているキャピキャピしたギャルだったそう。昔と比べ「ギャル」に対してのイメージが大きく変わったところは(世間一般の感覚では)「ギャル」の友達。恋人関係は「ギャル・ギャル男」系統だと思いがちだったが必ずしもそうとは限らないないようで、今ではいかにもオタクな子と親友な人もいるし、ギャルっぽい容姿なのに見た目が正反対なインテリ系な人が彼氏(彼女)を連れている人だっているそう

初々191

初々191
  1. 初々191のサンプル画像1

大人しめな服装で、綺麗めな雰囲気を醸し出す彼女。今ではそんな容姿だが、高校生の頃は、割とハッチャけているキャピキャピしたギャルだったそう。昔と比べ「ギャル」に対してのイメージが大きく変わったところは(世間一般の感覚では)「ギャル」の友達。恋人関係は「ギャル・ギャル男」系統だと思いがちだったが必ずしもそうとは限らないないようで、今ではいかにもオタクな子と親友な人もいるし、ギャルっぽい容姿なのに見た目が正反対なインテリ系な人が彼氏(彼女)を連れている人だっているそう。そもそも「系統」とか言う前にギャルメイクはあくまで「ファッション」の1つという感覚らしい。実際、彼女達の世代には「ギャル」は人気があり、本屋に置いてあるティーン誌も、ほぼギャル雑誌メイン。イメージ的にはいかにもギャル!っぽい子からの支持も厚いが、意外と黒髪でナチュラルメイクの子達の中でも、ギャルモデルはすごく人気で校則の厳しい子や少しおとなしめの子からの人気もすごいらしい。ここ最近だと小〇生、中〇生の女の子たちからも支持があるとか。ただ、若くいること=いつまでも若い時の格好をし続ける事とは違い、ギャルっぽい服装でも、年齢を重ねると違和感も出て来るという。19歳にしてはまだそう考えるのは早いと思うが、トーンを落としてみたり、服装はきれいめカジュアルにしてみたりと服の趣向を変えつつあるという。その方がかえって、若く見えるかなとも思うんだそう。男女どちらも容姿に関しては好み・価値感の問題でもあるが、極端な話、お洒落でなくても年相応の服装で何より「清潔感」さえあれば問題ないはず。

初々192

初々192
  1. 初々192のサンプル画像1

人気お天気お姉さんだった福○萌ちゃんが髪を伸ばした感じのロリ系美少女・なみちゃん。小柄でホントに可愛い女の子です。こんな可愛い子を見るとついついイジメたくなる性分なもんで(笑)だから今日もた~っぷりと可愛がってあげようと心踊ってはみたもののAVに出る理由を聞いたらちょっと情が・・・。短大生のなみちゃんは早くにお父さんを亡くしお母さんと二人でこれまで生きてきたんだって。小さい頃から頑張るお母さんを見て『いつか私が楽させてあげたい』と思春期の頃に思ったそうだ。だから勉強を頑張り高校にも普通に行かせてもらい今では大学まで。でもそのお母さんが働き過ぎで昨年身体を壊し現在も療養中だそう。だから少しでも“割のいいバイト”をして稼がないと・・・という理由で今回の撮影にやってきてくれたみたい。そんな話を聞かされちゃぁイジメられないじゃないの、と思いはしたもののこっちもプロである以上これを世に出す作品として成立させないといけない。だから心を鬼にしてイジメてやることにしました。可愛い洋服を脱がせると内に秘めていたのはこれまた可愛い乳房がポロリ。そして下半身もあまり開発されていないのがわかるくらい良い感じの臭いがする。ピンクローターをパンツの中に仕込み、上から電マを当てると気持ち良さそうに・・・と思っていたらパンツを脱がせてアソコへ直に当てると更にもの凄い喘ぎ様。これはもう変態だってことで可愛がってやることに。なみちゃんに『チ○ポ好き・・・』と言わせて小さいお口でフ○ラしてもらい、その後は下のお口にも。これが締まるというよりも穴が身体といっしょで小さくてキツイキツイ。あまりの気持ち良さに大量にスペルマをふりかけちゃったのです。そんななみちゃんの可愛らしい痴態はパンツ脱いでからの電マシーンと挿入してからは必見ですぞ。