初々197

エッチなアルバイトの募集をしたらオシャレでエロかわいい子が着ましたよっ!!名前は辻本リョウちゃん(20才)です。このリョウちゃんなんですが…マジでエロかったです!!まずルックスが良く、面接のしてる時からもうムラムラ来ちゃうほどでした。可愛らしい顔もEカップというオッパイも全てがいやらしい!そんないやらしいリョウちゃんはエッチが大好きだそうですっ!自称ですが全身性感帯と言うほどに感じやすいみたいです!今回の撮影でも何回かイッてましたからねぇ!

初々197

初々197
  1. 初々197のサンプル画像1

エッチなアルバイトの募集をしたらオシャレでエロかわいい子が着ましたよっ!!名前は辻本リョウちゃん(20才)です。このリョウちゃんなんですが…マジでエロかったです!!まずルックスが良く、面接のしてる時からもうムラムラ来ちゃうほどでした。可愛らしい顔もEカップというオッパイも全てがいやらしい!そんないやらしいリョウちゃんはエッチが大好きだそうですっ!自称ですが全身性感帯と言うほどに感じやすいみたいです!今回の撮影でも何回かイッてましたからねぇ!ちなみに何でこんな可愛い子が撮影に来てくれたかというと…男優さんのおチ○ポを一度味わってみたかったとか!?おいしい思いもできてお金がもらえるならっとノリノリで応募してきたらしいです。今リョウちゃんは彼氏は居ないらしく、セフレ関係の男性が3人居るらしいです。何でも彼氏が居て少しでも束縛されるのが嫌だかららしいですよ!エッチするならしたい時に!というのがリョウちゃんの考えらしいので、これからも当分は彼氏は要らないとか!?しかしリョウちゃん、ホントイイ身体してます。撮影始まって脱いでもらったら、スタイル良すぎですね!くびれもあるし、オッパイの形もいいし、しかも巨乳なのに乳輪は小さく可愛らしい感じ、マ○コも見た目からしてキツキツな感じ!!早くもハメはめたくてたまらなっちゃいました。まずは手始めに玩具をクリ○リスに当てたのですが…刺激しているときも自分の乳首を舌でクリクリしながら刺激しちゃうほどにドエロ!その後に手マンしたら見事にイッちゃいました!!フェラしてる時も、なんともエロイっ!舌使がたまらなく気持ちよかったですっ!!そしてなんといってもリョウちゃんの騎乗位がすごかった、しかも背面騎乗位の腰つきがたまらいです!すごくいやらしい動きでもう気持ちよすぎでした!皆さん是非にも見てもらいたいです!こんなスタイルが良くてドエロなかわいい素人は早々見れませんよ??