初々190

駅前のショッピングストアーで暇そうにしているおっとりとしたお嬢様風の女の子をゲット!メイドさんの様な可愛くて純粋そうな感じのミコトちゃん。3サイズは85・56・83でDカップと、見かけによらずスタイルが良くてオッパイも大きい。それに色白と文句なし!「はぁ~ぃ」と少しふわっとした声で返事をしながら、なんでも簡単に言うことを聞いてくれるミコトちゃん。こういう女の子だとやりやすくてコチラとしてはものすごく助かる。脱ぐと更に肌の白さと肌のきめ細かさが露わになり、ついつい触りたくなってしまう

初々190

初々190
  1. 初々190のサンプル画像1

駅前のショッピングストアーで暇そうにしているおっとりとしたお嬢様風の女の子をゲット!メイドさんの様な可愛くて純粋そうな感じのミコトちゃん。3サイズは85・56・83でDカップと、見かけによらずスタイルが良くてオッパイも大きい。それに色白と文句なし!「はぁ~ぃ」と少しふわっとした声で返事をしながら、なんでも簡単に言うことを聞いてくれるミコトちゃん。こういう女の子だとやりやすくてコチラとしてはものすごく助かる。脱ぐと更に肌の白さと肌のきめ細かさが露わになり、ついつい触りたくなってしまう。今からこんな子に自分の愚息を突っ込むことを考えると、それだけでフルオッキしてしまったw性感帯を聞くとあっさり「クリですね~ぇ」とエッチな言葉も柔らかい声で答えてくれる。これは見た目以上に経験があると感じた自分は、更に深く話を突っ込んでいく。他にも背中と、お尻が敏感で舐められたりすると感じるということで、早速サワサワナメナメ。だいぶ感じてきた彼女のパンティーの中からアソコを弄ってみるとなんか違和感が。この子可愛い上にパイパン少女だったのです!このパイパンマ○コで毎日のようにローターでオナニーをしているという。スケベな一面を見せてくれたところでピチャピチャと音をたたせながらフェラをさせると、興奮が最高潮になったのか自ら「欲しくなっちゃう」とおねだり。自分も我慢できなくなっていたので、こちらこそと言わんばかりにガッツリ挿入!突きまくってあげている時の感じている顔が、これまた可愛いアヘ顔!騎乗位をしながらカメラ目線で感じている顔とビンビンにはちきれそうになっているくらい膨らんでいる乳首もものすごくエロい!!外見からは想像できない一つ一つの吐息と発言がイヤラシク聞こえる彼女の喘ぎ声は、本編を見ないと聞けないので是非聞いてもらいたいです!最後は自慢の白くて大きい胸にドピュッと。久々のHitな女の子でいつもならば2回戦突入と行くところでしたが、興奮しすぎたのか一度に大量発射してしまいましたw