初々183~初々184

澄ましたような顔がクールな雰囲気を醸し出す彼女。勉学の成績も優秀だったことから、学校に通っていた頃はクラスの生徒から一目置かれてたらしい。ただ学校内では、基本的にクールぶって無表情でいることが多く、そういった印象のせいで、中には冷たい印象を受けると言う人もいる。そんなどことなくSっぽい雰囲気と巨乳な彼女には、Mっ気のある男性に人気があったそう。そんな彼女が唯一素を見せるのがバイト仲間で忘年会に行ったときのこと。

初々183

初々183
  1. 初々183のサンプル画像1

澄ましたような顔がクールな雰囲気を醸し出す彼女。勉学の成績も優秀だったことから、学校に通っていた頃はクラスの生徒から一目置かれてたらしい。ただ学校内では、基本的にクールぶって無表情でいることが多く、そういった印象のせいで、中には冷たい印象を受けると言う人もいる。そんなどことなくSっぽい雰囲気と巨乳な彼女には、Mっ気のある男性に人気があったそう。そんな彼女が唯一素を見せるのがバイト仲間で忘年会に行ったときのこと。その飲食店では高校生から、主婦までの年齢層が働いている。一次会が終わると、2~3グループに分かれ、ボウリング等へ遊びに行き、二次会では未成年は帰らせ、同年代の人だけになるとみんなでお酒を飲み盛り上がりながら、上司の悪口を言いあったり、店の悪い方針を話したりと楽しめた。それからカラオケでさらに飲む。やはりみんなお酒が入ると、Hな話をよくするようになる。彼女もわざとウブそうな男性を狙って返答に困るような下ネタを言ってからかったりしていた。そのウブそうな男性もどちらかというと、大人しめなクールなキャラだと思われていて、彼女から何度も、おっぱいさわりたい?とか、家、泊まりに行っていい?と言い寄られたりして彼のキャラもあってか、なんともしがたい感じになってしまった。そのうち彼女は寝転びはじめ、ケータイで遊んだりしていたが、しばらくして、ケータイを閉じ、遊び半分に服越しに彼の乳首をやさしく触り始めた。彼は敏感なのでとかいうと、思わず声を上げてしまったら、彼女は調子に乗ってしまい、しばらく弄ばれた。そうしてるうちに彼女は彼が勃起しているのに気づき「あれ?勃起してるの?」とおちょくるように言い、手探りで彼の股間をまさぐりはじめた。彼自身も、興奮していて、気持ちいいけど恥ずかしかったりで、身動きがとれなかった。しばらくすると彼女は彼の股間から手を離し、起き上がり、「トイレ~」といって、席を立った。彼女が帰ってくると、ちょうどカラオケの終了の時間で、その日はそのままお開きになった。大体、ウブそうな男性には知ってか知らずか、そういう風に絡んでしまうそうだが、彼(ら)にとっては、いい思い出になってるはず。

初々184

初々184
  1. 初々184のサンプル画像1

夜中にとある街をさまよっていたら一人で暇そうにしている女の子を発見。早速気軽なファッションチェック撮影と言い条件交渉をすると即OKをもらったので、撮影所という名の行きつけのホテルへ。トークから撮影開始。話を聞くと医療関係の勉強をしているみさとちゃん。世のため人の為になる仕事を目剤して毎日学業にいそしんでいる。私と同じだ。私も世のため人の息子の為頑張って日夜働いているのだ。しかし、恰好が今時のギャルギャルしくてとても外見からは象像できない。むしろ夜遊んでは、世の為にとか言いながらチ○コをしゃぶっている遊び女にしか見えないのは私だけだろうか?そんなこんなで話している間にも、ミニなデニムスカートからパンティーがちらちら。つい股間に視線が行ってしまう。そんな秘所をもっとよく見たいので上手い事(?)トークでパンツを見せてもらうと外見に似合わず恥ずかしがり屋で触ったり脱がすのを拒んでくる。そんな嫌がっているところを無理やりするのが好きな私はもう我慢できずにどんどん脱がせていく。彼女は触られ感じながらも「気持ちくないよ」と否定するツンデレ娘。そんなウソをつくいけない子にはローターのお仕置き!と、虐めてやると諦めたのか次第に大人しくなり、触り放題の食べ放題状態に。もっとと言わんばかりに股を開いて全てを受け入れる。ギャルがおっさんにローター虐められ、感じて仕舞いには昇天してしまう姿は興奮ものです。そのお返しと言わんばかりに次はフェラでご奉仕。やり慣れているのか、何も言わなくても気持ちいいところをペロペロとピンポイントで責めてくる。そして、されるままに本番。殆どパイパンに近い彼女のアソコから見える結合部分がエロくてたまりません。何よりもこんなおっさんが今時のギャルを色々な体位で犯しているという現実を目の前にして、とうとう彼女も「気持ちいい。。」を連呼してアヘ顔になってイってしまう様は何度見ても勃起できます!今夜も仕事で夜のため人の為彼女の止めいい汗をかいてお互い大満足な一夜となりました。