マジ軟派、初撮。137 in 大宮 チームN

今日はなんかハーフっぽい子をナンパしたいなって思ってたんですよね。んで某デパートの前で張ってたんですよ。したらスタイルの良い、北欧っぽい感じの子が前から歩いてきたんですよね。これ完全にハーフですわ!って思ってめちゃくちゃテンション上がって、早速ナンパを始めたんですよ。したら名前があみとか言ってて、完全に萎えたんですけど、仮名かもしれないからまだハーフっていう可能性は残ってるわけじゃないですか!まぁそんな少しの希望を持ちながら撮影を続行していきましょう。

マジ軟派、初撮。137 in 大宮 チームN

マジ軟派、初撮。137 in 大宮 チームN
  1. マジ軟派、初撮。137 in 大宮 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。137 in 大宮 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。137 in 大宮 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。137 in 大宮 チームNのサンプル画像4

今日はなんかハーフっぽい子をナンパしたいなって思ってたんですよね。んで某デパートの前で張ってたんですよ。したらスタイルの良い、北欧っぽい感じの子が前から歩いてきたんですよね。これ完全にハーフですわ!って思ってめちゃくちゃテンション上がって、早速ナンパを始めたんですよ。したら名前があみとか言ってて、完全に萎えたんですけど、仮名かもしれないからまだハーフっていう可能性は残ってるわけじゃないですか!まぁそんな少しの希望を持ちながら撮影を続行していきましょう。