2012年12月25日

一緒にHしよっ 宮沢明菜編~一緒にHしよっ 高井春香編

一緒にHしよっ 宮沢明菜編~一緒にHしよっ 高井春香編

おっぱい大好きアニメサークル“ちちのや”の人気シリーズ「一緒にHしよっ」。その第一弾はB:88(G)/W:57/H:92の爆乳ヘルシー少女“宮沢明菜”ちゃんがお相手。ボクっ娘の明菜ちゃんが酔っぱらって幼馴染の主人公の部屋に乱入!裸ワイシャツに着替えた彼女は、面白半分で主人公に「オナニー」させることに。実は処女の彼女は興味津々で男のアレを見てるうち、手コキでお手伝い……そしてパイズリ……そして……。半ばなし崩し、だけど一度開いた性の扉の中身への興味は止まらない!

続きを見る »

素人AV体験撮影478

素人AV体験撮影478

「ヒョウ柄って大阪のオバちゃんしか着ないもんだと思ってたけど、あんなに可愛らしく着こなすことも出来るんだ・・・!」肌寒い午後、一人でどこかへ向かう彼女に声を掛けた理由はこれ。ロリフェイスにヒョウ柄とかギャップありすぎて目が離せないじゃないですかー!やだー!なんて思っていたことを、ホテルに向かう道で穂ノ佳ちゃんに伝えたら、「これヒョウ柄じゃないもん><ハートだもん><」って怒られてしまいました。昔から子供っぽく見られるのがあんまり好きじゃなくて、ずっと大人の女性に憧れてた穂ノ佳ちゃん。

続きを見る »