一緒にHしよっ 宮沢明菜編~一緒にHしよっ 高井春香編

おっぱい大好きアニメサークル“ちちのや”の人気シリーズ「一緒にHしよっ」。その第一弾はB:88(G)/W:57/H:92の爆乳ヘルシー少女“宮沢明菜”ちゃんがお相手。ボクっ娘の明菜ちゃんが酔っぱらって幼馴染の主人公の部屋に乱入!裸ワイシャツに着替えた彼女は、面白半分で主人公に「オナニー」させることに。実は処女の彼女は興味津々で男のアレを見てるうち、手コキでお手伝い……そしてパイズリ……そして……。半ばなし崩し、だけど一度開いた性の扉の中身への興味は止まらない!

一緒にHしよっ 宮沢明菜編

一緒にHしよっ 宮沢明菜編
  1. 一緒にHしよっ 宮沢明菜編のサンプル画像1
  2. 一緒にHしよっ 宮沢明菜編のサンプル画像2
  3. 一緒にHしよっ 宮沢明菜編のサンプル画像3
  4. 一緒にHしよっ 宮沢明菜編のサンプル画像4

おっぱい大好きアニメサークル“ちちのや”の人気シリーズ「一緒にHしよっ」。その第一弾はB:88(G)/W:57/H:92の爆乳ヘルシー少女“宮沢明菜”ちゃんがお相手。ボクっ娘の明菜ちゃんが酔っぱらって幼馴染の主人公の部屋に乱入!裸ワイシャツに着替えた彼女は、面白半分で主人公に「オナニー」させることに。実は処女の彼女は興味津々で男のアレを見てるうち、手コキでお手伝い……そしてパイズリ……そして……。半ばなし崩し、だけど一度開いた性の扉の中身への興味は止まらない!シリーズ最大の特徴「アナタ目線」演出で、エッチの臨場感は超リアル!まさに主人公はアナタ!可愛い幼馴染と一緒に初体験しちゃおう!明菜ちゃんを演じる“一色ヒカル”は、アダルトゲーム年間最多出演の記録を持つ名優さん!ロリから熟女まで守備範囲が幅広く、とくに年上女性の甘さ、エロさは一級品!今回も無邪気なボクっ娘から、艶を帯びたオンナへの移り変わりを見事に演じている!

一緒にHしよっ 高井春香編

一緒にHしよっ 高井春香編
  1. 一緒にHしよっ 高井春香編のサンプル画像1
  2. 一緒にHしよっ 高井春香編のサンプル画像2
  3. 一緒にHしよっ 高井春香編のサンプル画像3
  4. 一緒にHしよっ 高井春香編のサンプル画像4

おっぱい大好きアニメサークル“ちちのや”の人気シリーズ「一緒にHしよっ」。第二弾はB92(Gカップ)/W:58/H:84の悩殺ボディながら、大人しめで清楚な女の子“高井春香”ちゃんが登場!まだ処女の春香ちゃんは、先輩である彼の家に呼ばれて不安半分、期待半分。彼氏にリードされて、ペッティングからフェラ、パイズリと恥じらいたっぷりの前戯を味わったあとは、ドキドキの処女喪失!そのまま、騎乗位まで体験しちゃうという、初体験のフルコース!シリーズ最大の特徴である「アナタ目線」演出で、少女から大人にされていく春香ちゃんの初々しい姿が、アナタ自身の体験であるかのように描かれる!まさに主人公はアナタ!可愛い女の子と一緒にエッチしちゃって!春香ちゃんを演じるのは人気声優“金田まひる”。ロリっ娘、妹、快活な同級生など愛玩キャラで世の殿方を狂わせるキュンキュン・ボイスで、初体験のときめきを感じさせてくれちゃうぞ!