2012年12月20日

妻しぼり 第二幕 咲良と円 どっちにするの・・・?

妻しぼり 第二幕 咲良と円 どっちにするの・・・?

彼女もいなければ、浮いた話の一つさえない、女性とは無縁の生活を過ごしていた心羽幸介。そんなある日、業を煮やした父親に、見合い話を持ちかけられ、半強制的に見合い相手と同棲することになる。二人の監視役としてやってきた咲良(姉)と、お見合い相手の円(妹)。そして隣に住む家事と居酒屋経営を両立させている人妻・雪絵。姉、妹、隣人まで巻き込んだ、奇妙な性活の行く末は・・・

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。264

素人個人撮影、投稿。264

テレビで球技を見ていると、どのボールのサイズのおっぱいが一番か?なんてことをついつい考えてしまって股間を膨らませる僕ですが、アイちゃんのおっぱいはまさにハンドボールって感じです。片手じゃ足りなくて両手でおもいっきりたゆんたゆんさせたくなるイイ大きさ!おっぱい星人には堪らないグラマラスおっぱいでございます。というのも、アイちゃん実はなんとハーフ!「日本で過ごした時間が長いから、もうほとんど日本人です」なんて言ってますが、中身はどうあれ、身体は正直なんですよ!日本人離れしたまんまるボインなおっぱいは当たり前、むっちりお尻に、なにより快感に素直な性感帯の数々!

続きを見る »