2012年12月26日

めいKing エピソード3~めいKing エピソード4

めいKing エピソード3~めいKing エピソード4

歳月がたち、王女シャルロットの20歳の誕生日は迫っていた。そのシャルロットは今、花嫁修業のために遠く離れた修道院で暮らしていた。ケインはというと、デットモンドの領主フランシスから仕掛けられた領地をめぐる戦いの日々を過ごしていた。ケイン率いるノルランドは劣勢で領地は狭まり、領民は疲れ果てていた。このままではフランシスがシャルロットの花婿に選ばれ、次期国王になるのは決定的だ。ノルランドの剣士・椿は、両親の墓に仇討ちの報告をした帰りに武者修行の旅をしている。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。269

素人個人撮影、投稿。269

平凡……これといって特徴のないこと。人は大抵それを嫌う。平凡だと誰も目に止めてくれないからだ。人によって差はあれど、少なからず心のどこかに「目立ちたい、他人より何かに抜きん出たい」という願望があるだろう。しかしその願望も、度を越すとかえって自分を見失うことにもなりうる。これから登場する女性がそれを物語っている。彼女の名はかおり。またの名を「オーディナリー・かおり」彼女も、自身の平凡さに悩む一人であった。中学1年頃……いわゆる思春期に差し掛かった頃にはその感情が特に顕著になり、とにかく平凡な自分を変えようと必死になった。それこそ、勉強に打ち込むことから、髪を染め派手なアクセに身を包んだりと、良悪に限らずありとあらゆることをやり尽くした。

続きを見る »