2012年12月14日

Brandish 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ

Brandish 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ

サキュバスであるツィスカは夜な夜な人間の街を襲い、精気を吸って自由気ままな暮らしをしていた。とある街で早速、自分好みの可愛らしい男の子、テーオを捕らえる。そして、サキュバスの本領発揮とばかりにテーオの体を弄び、ペニスを堪能していくのであった…。

続きを見る »

ピスはめ! 2

ピスはめ! 2

憧れの先輩と制作実行委員に拝命されハメ撮り写真を回収する事になった。ところが、童貞喪失の翌日から委員活動の風向きが変わってきて・・・彼氏がいない女の子から、最初はヌード写真を頼まれる事になったはいいけど、何故か僕も全裸で自分のモノを手コキしながら写真を撮るハメに。そしたら次第にハメ撮り写真を撮っていて、最後は中出しフィニッシュ!その翌日は、水泳部の先輩方に一人いいように弄ばれ多人数を相手に朝まで奮闘する事に!!そして、もう少しで写真を集め終わると思っていたのに会長からまだまだ不足している事を告げられた!?

続きを見る »

素人AV体験撮影475

素人AV体験撮影475

今回登場のY○KIにそっくりのまゆは普段喫茶店でアルバイトをしている。最近ハマっている趣味は一眼レフデジカメで町並みや、人の写真を撮ること。最近はトイカメラにもハマっていて、撮った写真などはフェイスブックにアップしたりして楽しんでいる。そしてまゆは音楽や漫画も大好き。おもに下北沢で活躍しているちょっとマイナーなバンドのライブによく行き、帰りに行きつけの本屋で浅野い○おの漫画を買い、帰ってからは赤のストラトで銀○ボーイズのコピーの練習をしてみたりもする。

続きを見る »