初々233

おねだり上手そうなタレ目がなんともカワイイ。これが彼女の第一印象だった。今風なワンピースに身を包んだ華奢な女の子がソファーに腰を掛けている。彼女が記入したプロフィールに目を通してみる。彼女の名前は“ゆうこ”ちゃん。今はショップ店員をしている。勤め始めたのは約1年前。ようやくバイトの後輩の子からも頼られるくらいになったそうだ。見た目は今風だが、落ち着いた雰囲気を纏っている。部屋中に甘ったるい女くさい香りが広がる。彼女が仕事中でも愛用している香水だという。

初々233

初々233
  1. 初々233のサンプル画像1

おねだり上手そうなタレ目がなんともカワイイ。これが彼女の第一印象だった。今風なワンピースに身を包んだ華奢な女の子がソファーに腰を掛けている。彼女が記入したプロフィールに目を通してみる。彼女の名前は“ゆうこ”ちゃん。今はショップ店員をしている。勤め始めたのは約1年前。ようやくバイトの後輩の子からも頼られるくらいになったそうだ。見た目は今風だが、落ち着いた雰囲気を纏っている。部屋中に甘ったるい女くさい香りが広がる。彼女が仕事中でも愛用している香水だという。時折笑った表情が…あれ??梨●に似ている気が…。ゆうこちゃんの趣味は下着集め。そこら辺はさすがショップ店員というべきか。見えないおしゃれも気を抜かないところが女子力をあげるポイントだという。好きな色はたくさんあるが、ここぞという時は黒をチョイスするんだという。そんな時もお気に入りの香水で下着に少し香りを忍ばせることは欠かさないらしい。好きなパンツの形は主にノーマルのフルバック型。過去に一度Tバックに挑戦したが、お尻からアソコにかけて食い込み過ぎるのが苦手でやめてしまったという。話題を変えて、彼女が今まで体験した変わったSEXの話を聞いてみた。彼女曰く、しばらく前に高校時代の仲良しグループから連絡があり、飲み会があったそうだ。次の日に仕事が控えていたのでほどほどに飲んで帰宅する予定だったらしいが、久しぶりに会った懐かしさから自然とテンションも上がる。ついつい酒も進んでべろんべろんになる寸前。いい時間になったのでそれぞれ解散したのだが、足元はふらふら状態。同じ帰り道の男友達に少し介抱される形で何とか歩ける状態。ベンチで休憩をとりつつ歩こうとしたが、いつの間にか彼の手がしっかりと腰元にロックされていた。彼女がふらつくタイミングで、暗闇で抱きしめられ、首元から耳元を酒臭い舌で責められて…気づいたらホテルにチェックインされたとのこと。崩れるようにベッドに倒れ、男友達にのしかかれ、あっという間に全裸に。シャワーも浴びていない事なんか関係なしに、あれよあれよという流れで一発喰われてしまったらしい。まるで犯させているような感じが、彼女自身も興奮していたみたいだ。「もしかしてその事をたまに思い出したりする?」と彼女に問いかけたら、意味深な笑みが返ってきた。さてさて、面接時から終始明るい雰囲気で笑顔を振りまくゆうこちゃん。健康的な生足から色気が漂うが、今回の撮影ではどんな表情を見せてくれるのか。普通の女の子の潜む痴態に、期待大である。