初々240

喫茶店で女と待ち合わせ。携帯に着信が。「あ、もう店の中にいますよ・・・」しばらくして笑顔で現れたさやちゃん。存在感のある乳と尻。「お金困ってるんですか?」と聞くと「お金は・・そんなには困ってないんですけど。ちょっと欲しいものとか有ったりするんでw」とさやちゃん。「お、すごい。胸おっきいですね。」とおっぱいに目がいってしまう。形が綺麗なCカップで若さからか肌に張りがあって触りごたえがありそう。思わず胸元を抑える彼女。

初々240

初々240
  1. 初々240のサンプル画像1

喫茶店で女と待ち合わせ。携帯に着信が。「あ、もう店の中にいますよ・・・」しばらくして笑顔で現れたさやちゃん。存在感のある乳と尻。「お金困ってるんですか?」と聞くと「お金は・・そんなには困ってないんですけど。ちょっと欲しいものとか有ったりするんでw」とさやちゃん。「お、すごい。胸おっきいですね。」とおっぱいに目がいってしまう。形が綺麗なCカップで若さからか肌に張りがあって触りごたえがありそう。思わず胸元を抑える彼女。下手に警戒されて逃がすのはマズイと思い、「とりあえず、出ます?近くにスタジオがあるんで、そこでお話を聞かせてください。」と、ホテルに誘い早速撮影開始。こんなナイスボディーを持っていながら、現在は彼氏はいないらしく、毎日手で股を弄っては物足りなさを感じて欲求不満の日々。しかも、エッチな事が好きでこういったお仕事に興味があるあるため、この仕事に自薦で応募してきた。一途な性格で一人一人の付き合っていた期間が長く、今まで4人位しか付き合った事がないというが、問い詰めると経験人数は3倍オーバーの15人。ナンパや合コン、友達の紹介等で知り合い、最後にはベットまでお持ち帰りされてそのまま本番というケースがほとんど。完全ワリキリでその日その場で身体の付き合いをしているところを見ると、一途と言いながら相当遊んでる好きモノのアバズレ女のようだ。そんなさやちゃんは首が弱く耳元で淫語を囁かれるとすぐ濡れてしまう根っからのエッチ体質。しかも、夜の路地裏での経験もあり、興奮して周りが気にならないほど夢中でエッチをしてしまうくらいの変態っ娘。期待に胸を膨らませ、手さぐりや電マで弱いところをあてがうと、腰を浮かせながらビクビク動いて、思い通りのイヤラシイ反応を見せる。スイッチが入り、エッチモード全開になったさやちゃんは、さっき電マで気持ち良くしてくれたお礼と言わんばかりに、自ら率先して服を脱がせ、やさしく全身リップサービスまでしてくれて自分を愚息をビンビンにさせてくれる。その姿や舐め方は高級デリヘルでベテランのサービスを受けている様を思わせるほど。そしてついに我が愚息を挿入。「あぁ、、ぁ、、」と気持ちいい表情を浮かべ、アソコをキュンキュンと締めつけてくる。騎乗位が好きなのか、上に乗っかってもらうとその腰の動きは超一流の腰つきといっても過言ではない程にガンガンと奥に擦りつけては、ズボズボと激しく挿入を繰り返す。そして最後は腹上フィニッシュで大量のザー汁を最後の一滴まで出し切るまでぶっかけ。へその穴に垂れながら恍惚の笑みを浮かべるさやちゃんはとても普通のOLとは思えないほどの淫乱娘でした。