初々239

今日撮影のアルバイトに来てくれた女の子は現役ピチピチの女子大生でーす!!名前はカナちゃん(20才)です。女子大生のカナちゃんが何故撮影のアルバイトに来てくれたのかというと、モデルのアルバイトをしたかったらしく、たまたまネットでモデル撮影アルバイトを見つけて応募をしてきたらしいです。カナちゃんはモデル関係の仕事に興味があるらしく、今通っている大学もデザイン関係の大学らしいく、チャンスがあればモデル関係の仕事にと考えているらしいです。

初々239

初々239
  1. 初々239のサンプル画像1

今日撮影のアルバイトに来てくれた女の子は現役ピチピチの女子大生でーす!!名前はカナちゃん(20才)です。女子大生のカナちゃんが何故撮影のアルバイトに来てくれたのかというと、モデルのアルバイトをしたかったらしく、たまたまネットでモデル撮影アルバイトを見つけて応募をしてきたらしいです。カナちゃんはモデル関係の仕事に興味があるらしく、今通っている大学もデザイン関係の大学らしいく、チャンスがあればモデル関係の仕事にと考えているらしいです。なので、モデル仕事に触れるという意味で今回モデルのアルバイトを探していたみたいですよ。しかしそんなカナちゃんが何故エッチな撮影を承諾してくれたかというと…実はカナちゃんすっごくエッチなんです!最初に面接した時にエッチも結構好きだと話していたので「可愛いからエッチな撮影もやってみない?」と軽く誘ったら以外にノリノリで承諾してくれちゃいました。今回の撮影の時に昔のことをちょこっと聞いてみたのですが、付き合った人数は20人以上でエッチの経験人数も20人以上らしいです。初体験は高校生1年生の時に経験して。初体験後は友達とエッチをやりまくる日々を送っていたらしいです。そんなカナちゃんですがやっぱりカメラが回ると緊張するみたいで、カメラのスイッチを入れたとたんカチカチになっていましたね。それでもエッチな事を徐々に仕掛けていくうちに気分が高まっていったらしく、カナちゃんの表情も自然な感じに!そのままオモチャを使ったり、指でマ○コをいじったり、いじられたりとお互いに気持ちよくなり、気づいたらマ○コにチ○コを挿入していました!!最後はお腹のフィニッシュして気持ちよく終わらせていただきまし。やっぱり女子大生はおいしくいただけますね!皆さんも是非女子大生のエッチをご堪能ください。