初々223

皆さんはスレンダーな女性とポッチャリな女性はどちらが好みだろうか?ことエッチする相手に限って言えば女なんてヤレれば誰だっていいという方もいることだろう。でも私はこだわりがある。私が好きなのは華奢な腕にスラッと長い脚、そして笑顔が素敵な女性。だからセックスフレンドにはそういう女性をキープしている。

初々223

初々223
  1. 初々223のサンプル画像1

皆さんはスレンダーな女性とポッチャリな女性はどちらが好みだろうか?ことエッチする相手に限って言えば女なんてヤレれば誰だっていいという方もいることだろう。でも私はこだわりがある。私が好きなのは華奢な腕にスラッと長い脚、そして笑顔が素敵な女性。だからセックスフレンドにはそういう女性をキープしている。今回はそのセックスフレンドのうちの一人に『たまにしか会えないからお前とのエッチな姿をバッチリビデオにおさえておかずにしたいんだよ(笑)』と冗談半分で言ったら『えーーー、マジで言ってるの!?』と言われはしたが結局OKしてもらったハメ撮り映像をこっそりお見せしようと思う。24歳の瑠美は会うのが3回目だった。見ての通りのスレンダー美人だ。たしか出会いは夏の終わり頃だったと思う。新宿のBarで飲んでいる時、二人組で来ていた女に話しかけて知り合いになった。それから連絡を重ねある日デートに誘った。すると瑠美はすんなりOKしてやって来てくれた。これがネットと面と向かって口説いた違いだろう。デート初日からホテルへ行き私の虜にしてやった。そして今に至る。普段はOLとして働く瑠美。きっと会社でも人気なのだろう。彼氏もいるハズだ。こないだクリスマスディナーに誘ったらあっさり断られた(笑)でもそういうところも気に入っている。そんな瑠美をベッドの上で身も心も裸にして気持ち良くしてやることに私は燃える。特に騎乗位で下から思いっきり突き上げた時や正常位で激しくピストンした時の顔が私のお気に入りだ。こういう女を隣に連れて歩くとオトコ運も上がるとか・・・。