初々236

とある祝日の池袋、大勢の人で賑わう駅前にて彼女に声を掛けた。彼女の名前はマイちゃん、年齢は成人を迎えたばかりの20歳だ。駅前の喫煙所から少し離れた場所に彼女は携帯をいじりながら独り立っていた。ナンパを装い声を掛けると、どうやら待ち合わせしていた女友達にドタキャンされた直後だったようだ。普段は飲食店でウェイトレスのアルバイトをしているそうだが、久々の休みで友達と買い物をする予定だったそうだ。声を掛けた時はほぼシカトに近い状態。

初々236

初々236
  1. 初々236のサンプル画像1

とある祝日の池袋、大勢の人で賑わう駅前にて彼女に声を掛けた。彼女の名前はマイちゃん、年齢は成人を迎えたばかりの20歳だ。駅前の喫煙所から少し離れた場所に彼女は携帯をいじりながら独り立っていた。ナンパを装い声を掛けると、どうやら待ち合わせしていた女友達にドタキャンされた直後だったようだ。普段は飲食店でウェイトレスのアルバイトをしているそうだが、久々の休みで友達と買い物をする予定だったそうだ。声を掛けた時はほぼシカトに近い状態。何を聞いても「すみません、待ち合わせなんで・・・」と顔すら上げてもらえなかった。こちらもしつこくめげずに話しかけていると観念してくれたのか、ようやくいじっていた携帯を折りたたみ顔を合わせてくれた。印象的にはグラドルの佐藤江○子似といった感じ。どこかオットリした感じで我々の呼びかけに答えてくれた。場所をレストランに移し、ご飯をご馳走しながら話を本題へもっていく。当たり前だが彼女は渋った。それはそうだろう、ナンパと思ってついて来たらカメラを回してエッチをするっていうんだから戸惑うこと必至だ。どうにか巧く彼女の警戒心と不安を取り除きながら、最後の押しとしてギャラの話を伝える。それを聞いた時の彼女から少しだけハニかむ笑顔がこぼれたのを今でも覚えている。「イケる」と思った我々はここぞとばかりに説得を始めた。結果はこの本編を紹介している時点でお分かりでしょう。ここでは本編の詳細まではお伝えできませんが、Dカップの豊満な胸を武器に電マで大量の潮を吹くシーンは見所ですということだけはお伝えしておきます!友達にドタキャンされて途方にくれていた女の子が、その数時間後には知らない男と喘ぎまくる姿をとくとご覧あれ!!