初々226~初々227

バスト100cmでHカップのミクちゃん!スリーサイズは上から100、60、89センチの峰不○子も真っ青のダイナマイトボディの女の子。発育がよくなってきたのは思春期の頃。もちろん周りの男子の視線は胸元にまっしぐら。剣道や水泳もやっていただけにバストはむくむくと大きく育っていく一方。しかしこんなエロいやらしいカラダつきをしているミクちゃん自身は遊ぶエッチよりも愛のあるエッチが好きという清純派。撮影前のインタビューでも話を聞いているだけでも性格が素直で清楚な雰囲気が伝わってくる。

初々226

初々226
  1. 初々226のサンプル画像1

バスト100cmでHカップのミクちゃん!スリーサイズは上から100、60、89センチの峰不○子も真っ青のダイナマイトボディの女の子。発育がよくなってきたのは思春期の頃。もちろん周りの男子の視線は胸元にまっしぐら。剣道や水泳もやっていただけにバストはむくむくと大きく育っていく一方。しかしこんなエロいやらしいカラダつきをしているミクちゃん自身は遊ぶエッチよりも愛のあるエッチが好きという清純派。撮影前のインタビューでも話を聞いているだけでも性格が素直で清楚な雰囲気が伝わってくる。しかしエッチの話となると今までの体験やら自分のフェチの話やらで相当いやらしい気持ちを秘めているようだ。さっそく感度チェックで手マンから入るとすぐにトロ~ンとしたメスの目つきになってしまうあたり、本当に経験人数が4人なのか疑わしいほどエロエロな顔つきになってしまった。オッパイもこんなに大きいと大きいだけで感度はそれほどでも・・・というパターンもあるがミクちゃんのオッパイは敏感な性感センサーが張り巡らせてあるようで、電マをあてがうと気持ちいいのが表情から読み取れるくらい感じ始めてしまった。となるとやはり最後に気になるのは挿入時のシマリ具合。すでに手マン、乳首責め、電マと火照りに火照りまくっているミクちゃんのカラダにフェラでビンビンになった肉棒をそっと入れるとすぐに自分からカラダを揺らし始めて激しくピストン。こすりあう性器と性器の快感を感じながらミクちゃんのHカップおっぱいが揺れるのを堪能する。入れても良し、揺れても良し、まだ経験人数も少なめなミクちゃん。最後はシャワーのシーンも撮らせてもらってプライベートショットのように閉めさせていただきました。ミクちゃんの彼氏になった気持ちでご覧下さい。

初々227

初々227
  1. 初々227のサンプル画像1

エッチが大好きで、特に攻められるとたまらないと言う彼女。以前にはSMプレイをした事もあるそうだ。それは数ヶ月前のある日。彼女がふざけてSMしてみたいと言った事が切欠だった。それを真に受けた彼氏が、荒縄を購入し彼女をホテルへと誘った。「大丈夫かなぁ?痛くない?」と心配する彼女。優しくするから、大丈夫と話す彼。シャワーを浴びてから、さっそく色々と試してみた。亀甲縛りから小手縛り、菱形縛、後手胸縛り、蜘蛛巣縛り、手錠縛り等々吊るしも興味あったが、天井に何も無いから断念せざるを得なかった。そして最後は開脚縛り。彼女の下着はびっちょりと濡れ、シミが出来ている。そこをじっと見つめる彼。おもむろに鞄に手を突っ込みバイブを取り出した。彼は早速スイッチを入れ彼女の中へ入れようとする。ぶちゅっと音がして、みるみるめり込んでいった。「腰動いてびくびく言ってるよ」「縛られたまま逝ってごらん、気持ちいいから!」こんな言葉で責めただけで、彼女はM字のままがくがく震えている。「だめ!こんなの!すごい!すごいよぉ!あぁぁぁ!」彼女中でうごめくバイブとその脇から垂れだす汁がいやらしい。ぐったりとする彼女。彼に紐を解いてもらい横になった。それから一時間。体力も回復し、もう帰ろうと囁く彼女。「じゃあ、外に行くなら縛ってあげるよ。」思いがけない返答だった。外からは見えないように体を縄で縛り、上に服を着る。歩くたびに股間に食い込む縄。脚をがくがくさせながら、しゃがみこんだ。「だめ、これなんか・・・歩くとびくびくって」「君なら出来るよ」「あぁ・・・」帰りの車の中では、彼の命令に従って、スカートをめくってオナニーをした。暗い夜道でそんなに人目につかず、次第にエスカレートしていき、腰を上げながら絶頂した。「ごめんなさい、イク!もう・・・あぁあぁ!」自分で指を出し入れしてクリをこねくり回してくちゅくちゅと音鳴らしながら果てた。そんな彼女はそれ以来エッチにとても貪欲になったそうだ。今度はコスプレプレイをしてみたいと言う。今日はどんなプレイが見られるだろうか。必見である。