募集ちゃん 039 ユウ 22歳 カフェ店員~募集ちゃん 040 ひびき 25歳 OL

オシャレ街の代表格である青山、その街並みにふさわしい素敵なカフェで働いているユウちゃん。日に焼けた褐色肌にさらさらのストレートな黒髪、スッキリした細身のデニムにモノトーンのアウターでのコーディネートが落ち着いた印象を与える22歳の女の子です。見た感じではプライベートも充実していてアクティブそうなユウちゃんですが、ここ半年ほどは良い出会いもなくセックスもご無沙汰で悶々とした日々を過ごしていたとのこと。「ならいっその事、本職のAV男優さんに気持よく満たしてもらいたい…」そんな経緯で今回出演を決意してくれました。

募集ちゃん 039 ユウ 22歳 カフェ店員

募集ちゃん 039 ユウ 22歳 カフェ店員
  1. 募集ちゃん 039 ユウ 22歳 カフェ店員のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 039 ユウ 22歳 カフェ店員のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 039 ユウ 22歳 カフェ店員のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 039 ユウ 22歳 カフェ店員のサンプル画像4

オシャレ街の代表格である青山、その街並みにふさわしい素敵なカフェで働いているユウちゃん。日に焼けた褐色肌にさらさらのストレートな黒髪、スッキリした細身のデニムにモノトーンのアウターでのコーディネートが落ち着いた印象を与える22歳の女の子です。見た感じではプライベートも充実していてアクティブそうなユウちゃんですが、ここ半年ほどは良い出会いもなくセックスもご無沙汰で悶々とした日々を過ごしていたとのこと。「ならいっその事、本職のAV男優さんに気持よく満たしてもらいたい…」そんな経緯で今回出演を決意してくれました。初めは緊張気味だったものの、男優のテクニックで徐々に淫乱さを開放していく様子は必見です!!形も良く艶かしい巨乳を優しく揉みしだかれ、感度の高いスベスベマ●コに高速手マンで早々と絶頂!初めて見るようなデカチンに驚きながらも唾液をたっぷりと絡ませた濃厚フェラで一生懸命にご奉仕してくれた後は、超敏感マ●コにデカチンを捻じ込まれて、人生初の膣内チ●ポイキを体験!濃厚で気持ち良すぎる男優との絡みに、もう普通のセックスには戻れなくなってしまうユウちゃんを御覧ください。

募集ちゃん 040 ひびき 25歳 OL

募集ちゃん 040 ひびき 25歳 OL
  1. 募集ちゃん 040 ひびき 25歳 OLのサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 040 ひびき 25歳 OLのサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 040 ひびき 25歳 OLのサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 040 ひびき 25歳 OLのサンプル画像4

上品なモノトーンコーデと清楚さを引き出してくれる黒髪。見れば見るほど憧れる黒髪美女「ひびき」ちゃん!普段は真面目な事務の美人お姉さんにとてつもない秘密があり!?その秘密が今回のAVに出てくれたきっかけなんです!!それは…エッチがシたくてシたくてたまらんのです!!!!依存症って悩むぐらいシたくてウズウズしているみたいです。暇さえあれば妄想に浸って、ひとりでしちゃってますwww相手がいればいいのですが…今は絶賛彼氏募集中です!!M気質で夜這いや痴〇されるの待ってます!?って、会って見ないと分からない「ひびき」ちゃんの身体は脱ぐ前からエロさが爆発してるスレンダーボディ!!白の滑らかな美肌とスレンダーな細く、体がとっても美しくてそそられるエロさです。しかも美エロボディは進化している!?「ひびき」ちゃんによると…『最近Eカップだったおっぱいが引き締まったことでDカップになったということ』うん!?小さくなっている!?違うんです!!いい事ですよ!皆さん!!黄金比って言うじゃないですか!!理想のボン・キュッ・ボンになったわけです。ボボン・キュッ・ボンっじゃ変でしょ!身体のバランスだけではない!!下もエロエロ度がスゴイです!感度も締め付けもグレイト!!男のモノを分かってらっしゃる!ジュンジュワ~ってとろけ天国!!最初から最後までイチャイチャドッキュンって感じで自分の彼女にしたいぐらい「ひびき」ちゃんは見る価値ありです!