募集ちゃん 043 なな 21歳 看護師~募集ちゃん 044 りこ 21歳 エステショップ店員

イルミネーション輝く夜に小さな天使が舞い降りたって思わせるほどのかわいらしさ。目鼻立ちはくっきりしていて、人形の様なのにしゃべり方は、おっとりしていて柔らかい雰囲気、スローテンポでほんわかとしたしゃべり口調で、天性の癒し系な性格。男心をつかんで離さない『なな』ちゃん!!こちらの話は何にでも頷き、本当にコロコロとよく笑う♪メチャクチャわかいい♪なんでこんな娘がこんなところに来ちゃったの!?理由は、「面白い事」を探して行き着いたって。癒やし系なのに、かなり好奇心旺盛!!しかもあっちの方も好奇心旺盛ですよ!!

募集ちゃん 043 なな 21歳 看護師

募集ちゃん 043 なな 21歳 看護師
  1. 募集ちゃん 043 なな 21歳 看護師のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 043 なな 21歳 看護師のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 043 なな 21歳 看護師のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 043 なな 21歳 看護師のサンプル画像4

イルミネーション輝く夜に小さな天使が舞い降りたって思わせるほどのかわいらしさ。目鼻立ちはくっきりしていて、人形の様なのにしゃべり方は、おっとりしていて柔らかい雰囲気、スローテンポでほんわかとしたしゃべり口調で、天性の癒し系な性格。男心をつかんで離さない『なな』ちゃん!!こちらの話は何にでも頷き、本当にコロコロとよく笑う♪メチャクチャわかいい♪なんでこんな娘がこんなところに来ちゃったの!?理由は、「面白い事」を探して行き着いたって。癒やし系なのに、かなり好奇心旺盛!!しかもあっちの方も好奇心旺盛ですよ!!出るとこ出て(オッパイ)引っ込むとこ引っ込んだ(クビレ)カラダに少し大きめなオシリ♪スタイル最高峰!ベットで出会った瞬間おもわず生唾ゴックン(汗)プレイもバッチリ、エロさ☆☆☆三ツ星級♪チンポを見た瞬間、さっきまでの癒やし可愛さはどこへやら…唾液たっぷりのフェラに、電マで攻めるパイパンマ○コのイキっぷりと、騎乗位の腰つきは格別。見た目とは大きく違う感覚に興奮するわ!!

募集ちゃん 044 りこ 21歳 エステショップ店員

募集ちゃん 044 りこ 21歳 エステショップ店員
  1. 募集ちゃん 044 りこ 21歳 エステショップ店員のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 044 りこ 21歳 エステショップ店員のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 044 りこ 21歳 エステショップ店員のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 044 りこ 21歳 エステショップ店員のサンプル画像4

高校1年生の冬にりこは処女を失った。それからりこのま◯こは覚醒し欲しがりま◯こに変身したのだ。ウブそうな顔して結構やりおる。まんまるの瞳でこちらを見つめ、舌を出し迫ってくる。唇はとても柔らかく、ぷるんぷるんだ。おっぱいを揉んでみるとすでに突起物がある。突起物に触れるたびに可愛い吐息が聞こえてくる。服を脱がし、ベッドに寝かせ、首筋をペロリw『あぁ・・・はぁはぁ』っと吐息が聞こえ、身体がビクビクと震えた。ブラをはずすと、黒めの乳首がだんだんとコリコリ硬くなっていく。腰がガクガクと震え始め、小股が静かに開いた。受け入れのOKのサインだ。ぷにぷにのヒダにピンク色のま◯こ。指をそっとクリ◯リスに当てていくと、『あっ!!イクぅ・・・』って身体がビックんビックん痙攣し始めた。だんだんと指の振動が早くなっていき、とろんとした愛液がにじみ出てきた。もう、ま◯こは準備万端だ!お次は彼女のフェラチオタイムw根本を持ち、下から舐めあげてくる。裏筋とカリにまんべんなくしゃぶりつき、喉奥まで自ら挿しこむ。絶妙な吸い込み具合にち◯こはカチカチになっていった。ビンビンになったち◯こをま◯この中にゆっくりと挿れていく。ぷるぷるとおっぱいは揺れ動き、枕にしがみつき喘ぐ。背面騎上位、バック、とても激しい腰使いだった。59分頃の彼女のイキ顔は素晴らしかった。小股を全開に広げ、ビックんビックんと痙攣していた。なんて・・可愛いんだろうか・・・幸せだw