募集ちゃん 029 キョウコ 25歳 丸の内勤めOL~募集ちゃん 030 さき 25歳 OL

エキゾチックで好色そうなルックスとGカップ美巨乳を持つグラマラスボディのキョウコさん。現在は丸の内のオフィスで働く彼女、こんなに色気ムンムンでエロいお姉さんが社内にいたら、同僚の男性陣は気が気じゃないでしょうねwwそんなキョウコさんがなぜ出演を決意されたかといいますと、ズバリ彼氏に『AV出てこいよ!!』と言われたからだそうですwwこんな突拍子のない彼氏の命令も「そんなにイヤじゃないんですよ~」と笑顔で応えてるところを見ると完全にM気質だというのが分かります!!さっそく耳元や太ももを優しく触ってみるとドMなカラダはビンカンに反応。

募集ちゃん 029 キョウコ 25歳 丸の内勤めOL

募集ちゃん 029 キョウコ 25歳 丸の内勤めOL
  1. 募集ちゃん 029 キョウコ 25歳 丸の内勤めOLのサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 029 キョウコ 25歳 丸の内勤めOLのサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 029 キョウコ 25歳 丸の内勤めOLのサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 029 キョウコ 25歳 丸の内勤めOLのサンプル画像4

エキゾチックで好色そうなルックスとGカップ美巨乳を持つグラマラスボディのキョウコさん。現在は丸の内のオフィスで働く彼女、こんなに色気ムンムンでエロいお姉さんが社内にいたら、同僚の男性陣は気が気じゃないでしょうねwwそんなキョウコさんがなぜ出演を決意されたかといいますと、ズバリ彼氏に『AV出てこいよ!!』と言われたからだそうですwwこんな突拍子のない彼氏の命令も「そんなにイヤじゃないんですよ~」と笑顔で応えてるところを見ると完全にM気質だというのが分かります!!さっそく耳元や太ももを優しく触ってみるとドMなカラダはビンカンに反応。さらに濃厚なキスからたわわに実ったGカップを舐めて吸って強めに揉みしだけば、全身をビクつかせて快感に浸ります。また茂みの薄いワレメを舌先で弄び手マンで膣を刺激すれば、ネットリとした愛液がどんどんと溢れてきて止まりませんww太マラを咥えていやらしくフェラチオしてくれた後は、お返しに肉厚なヌレヌレ肉壷にズブズブと太マラ沈めていきます。深く突かれる度に子宮から伝わる快感にカラダを何度も痙攣させながら昇天しまくる姿は最高の一言!!完璧スタイルの爆乳お姉さんはドスケベな痴女でございましたww

募集ちゃん 030 さき 25歳 OL

募集ちゃん 030 さき 25歳 OL
  1. 募集ちゃん 030 さき 25歳 OLのサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 030 さき 25歳 OLのサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 030 さき 25歳 OLのサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 030 さき 25歳 OLのサンプル画像4

サラサラのストレートロングが印象的なさきさん。仕事も毎日忙しい、彼氏もしばらくいない。そんな変化のない日常に刺激を求めてAVに応募してきてくれました!さきさん、押しに凄く弱いらしくお願いされたら断れないそうな!押しに弱くてハメ撮りも経験済なさきさん。ちょっと照れながら過去の性体験を語ってくれる様子が可愛い~♪服を脱いでもらうとスレンダーな身体にふわふわのおっぱい!そしてプリッと綺麗な形のお尻!!パーフェクトです!!こんなエッチな体の女性が職場にいたらそりゃ誘いたくもなっちゃいますな~!そしてお願いすると断れないってんだから最高じゃないですか…さきさんと一緒に働きたい。さてさて、感度の方はどうかな?後ろからふかふかなおっぱいに手を伸ばすと体をビクビク震わせて反応する。感度も良好です!おっぱいを堪能していると、我慢出来なくなったさきさんから「クリ…舐めてください…」とおねだりされて僕の息子が大きくなったのは言うまでもない。女性のお願いを無下にするわけにはいかない紳士な僕は、パンティーを脱がせてさきさんのおま○こから溢れる蜜を堪能すると、さっきよりも大きく体を跳ねさせて喘ぐ。そんなさきさんを見ていると僕の息子もジーンズの中でパッツンパッツンになって苦しいんで癒して貰わないとね!ちょっと照れながら丁寧に舐めて咥えてくれる。目があった時に時折見せる笑顔が可愛い!!気持ちも息子も最高潮に高まったところで、まずは正常位で突き上げる。体位を変えて激しくさきさんのおま○こを攻めたてると敏感に反応して足をガクガクと震わせている!髪を振り乱して快感に酔いしれるさきさんが色っぽい!最後は何度もさきさんのおま○こに僕のおち○ぽを打ち付けてお腹に勢いよく発射!!とろけた顔でこっちを見つめるさきさんはたまらなく色っぽかった…。