募集ちゃん 037 さな 25歳 OL~募集ちゃん 038 みなみ 23歳 ドーナツ屋店員

菜食主義だけど、マグロの彼氏をイカセたくて痴女になりたい!って応募してくれた肉食系の瀧本美◯ちゃん似の超激カワ美少女。お酒も入って『あっ・・・こぼれちゃう』って可愛い声でお酒を注いでくれた。俺の我慢汁も溢れちゃいそうでございます!肉食系のさなちゃんは初体験も14歳ととても早く、いきなりヤラれてしまったらしい。そんなおませな彼女を両腕抑えて腋、首筋を舐めまくちゃいましょう!『あっ・・乳首・・・もっと寝舐めてっ!!』って卑猥な言葉を発しながら身体をビクビクさせてる。積極的な彼女は舌を自ら絡めてくるんだ。お酒を口の中に含んで流し込んでくる。

募集ちゃん 037 さな 25歳 OL

募集ちゃん 037 さな 25歳 OL
  1. 募集ちゃん 037 さな 25歳 OLのサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 037 さな 25歳 OLのサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 037 さな 25歳 OLのサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 037 さな 25歳 OLのサンプル画像4

菜食主義だけど、マグロの彼氏をイカセたくて痴女になりたい!って応募してくれた肉食系の瀧本美◯ちゃん似の超激カワ美少女。お酒も入って『あっ・・・こぼれちゃう』って可愛い声でお酒を注いでくれた。俺の我慢汁も溢れちゃいそうでございます!肉食系のさなちゃんは初体験も14歳ととても早く、いきなりヤラれてしまったらしい。そんなおませな彼女を両腕抑えて腋、首筋を舐めまくちゃいましょう!『あっ・・乳首・・・もっと寝舐めてっ!!』って卑猥な言葉を発しながら身体をビクビクさせてる。積極的な彼女は舌を自ら絡めてくるんだ。お酒を口の中に含んで流し込んでくる。『なんか・・・とろけちゃいそう』ちゅぱちゅぱとエロい音を立てながら吸い付いてくる。スカートをめくり上げると黒のストッキングに純白のおパンティーが透けていた。ぷりんぷりんのお尻にスベスベのお肌。お尻を両手で鷲掴みにし、パンティーを食い込ませていく。まんまるお尻がヒクヒクしてらwパンティーをずらすと、『見ないでぇ~』って泣きそうな声。ま◯こをパクパクと開かせれば、ぐちゅぐちょと音がなっている。初めてのクンニにお尻も腰もガクガクです!パンティーを脱がして、初めてされるまんぐりがえし。『全部見られちゃうよぉ~』って喜ぶ彼女。舌と指がま◯この中を出入りしてる。ピンク色の乳首は隆起し、おま◯こはびしょびしょだ。彼女をベッドに寝かせ、乳首にしゃぶりつき、勢い良く、手マンを繰り返していく。両乳首を引っ張りながら、激しく手マン・・・もうなにがなんだかわからなくなってきた。お次は放心状態の彼女のご奉仕タイムだ。エロい上目遣いでち◯こを見つめ、『あっ・・・あっ・・・気持ちいいですか?』って言いながら、ディープフェラをしてくる。唾液たっぷりの濃厚なフェラチオだ。もう挿れていいですか?さなはま◯こを自ら開き、『挿れてっ!!』って欲しがってきた。お言葉に甘えてパンパン激しく挿れていく。両乳首を引っ張りながら、ガンガン突く。自ら指でクリを触りながら、腰を動かしていく。騎上位に体位を変えれば、飛び跳ねまくりだ。47分位の昇天寸前の彼女はエロ過ぎた。激しくなるピストン運動に彼女は疲労困憊・・・最後はエビ反りによがる彼女のおっぱいに大量の精子が飛び散っていた。

募集ちゃん 038 みなみ 23歳 ドーナツ屋店員

募集ちゃん 038 みなみ 23歳 ドーナツ屋店員
  1. 募集ちゃん 038 みなみ 23歳 ドーナツ屋店員のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 038 みなみ 23歳 ドーナツ屋店員のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 038 みなみ 23歳 ドーナツ屋店員のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 038 みなみ 23歳 ドーナツ屋店員のサンプル画像4

あの有名チェーン店のドーナツ屋さんで働く超可愛い美少女が来てくれちゃいましたwエッチが大好き大好きでしょうがなくて今回、AVに応募してくれたらしいんです!彼氏も一年くらいいなくて、思い出せないくらいご無沙汰みたいwあ~勿体無いっ!ち◯こが勃ってしょうがないっ!!それではみなみちゃんの身体検査をはじめちゃいましょう!そうしましょう!柔らかくぷるぷるの唇に外からわかるくらい大きなEカップのおっぱい。ブラを外せば、ぷるんぷるんの超美乳ちゃん!ピンク色の乳首を触るだけで『あっ・・あぁん!!』って力が抜けそうな声を出すんだ。みるみるうちに乳首がビンビンになっちゃって・・・敏感さんだ。お次はみなみの下の具合を見てみる。まんまるぷるぷるのお尻に美しいくびれw彼女の目の前に硬くなったち◯こをさらけ出し、乳首にカリを擦り付ける。『触ってもいいですか?』ってエロい目つきで竿を握り、カリをペロペロしはじめた。だんだんとみなみのお口の中に、吸い込まれいくち◯こ。エロい音がジュポジュポ鳴ってる・・いい音色だ。パンティーを脱がし、御開帳w肉付きの良いヒダに中は綺麗なピンク色。指がクリ◯リスに当たれば、小股がパカパカしちゃって表情がウットリとした表情になっていく。カチカチになったち◯こをクリ◯リスに擦りつけ挿入準備開始!だんだんと中へと侵入していくち◯こ。ま◯こと身体がビックんビックん震えているのが見てわかる。抱きつき、突きまくれば・・・また、震えてるw体位を変え、下から突き上げていく。激しいピストン運動に悶えっぱなしだ。『あっ・・・あぁん・・・あぁ・・・』っと鳴き叫ぶ。張りと艶のあるおっぱいがぷるんぷるんと上下する。ち◯こが出入りを繰り返す度にま◯こは絶頂に近づいていく。最後は彼女の大好きなバック・・・そして正常位。突いて突いて突きまくった!乳首がビンビンに隆起し、グチョグチョと音が鳴り響く。あぁ・・・みなみのおっぱいに精子が飛び散った・・。みなみは嬉しそうな表情でち◯こを頬張り、ち◯こを綺麗にしてくれた。ち◯こがまだ、みなみのま◯こに入りたがってる。