募集ちゃん 031 まゆ 22歳 そば屋でアルバイト~募集ちゃん 032 ゆうか 24歳 OL

待ち合わせ場所に向かったら可愛らしい女の子が1人。ほわ~んとした可愛らしい女の子、まゆちゃん。応募動機は「親が厳しすぎるから反抗したい」と。厳しすぎてアルバイトも家の近くじゃないとダメだし、派手な服装もお化粧もダメって言う。反抗するにしてはだいぶ大胆な行動に出るなと思っていろいろ話を聞いてると、いろいろと葛藤があるみたいですね。初体験は18歳とわりと遅めで、経験人数も4人と少なめ。控えめな女の子なのかな?と思えばそうでもない。「気持ちいいことは好きだし…Hも…」なんて照れながら言っちゃてまぁ可愛いw

募集ちゃん 031 まゆ 22歳 そば屋でアルバイト

募集ちゃん 031 まゆ 22歳 そば屋でアルバイト
  1. 募集ちゃん 031 まゆ 22歳 そば屋でアルバイトのサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 031 まゆ 22歳 そば屋でアルバイトのサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 031 まゆ 22歳 そば屋でアルバイトのサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 031 まゆ 22歳 そば屋でアルバイトのサンプル画像4

待ち合わせ場所に向かったら可愛らしい女の子が1人。ほわ~んとした可愛らしい女の子、まゆちゃん。応募動機は「親が厳しすぎるから反抗したい」と。厳しすぎてアルバイトも家の近くじゃないとダメだし、派手な服装もお化粧もダメって言う。反抗するにしてはだいぶ大胆な行動に出るなと思っていろいろ話を聞いてると、いろいろと葛藤があるみたいですね。初体験は18歳とわりと遅めで、経験人数も4人と少なめ。控えめな女の子なのかな?と思えばそうでもない。「気持ちいいことは好きだし…Hも…」なんて照れながら言っちゃてまぁ可愛いw服の上からでもわかるぐらいの爆乳で感度のいいおっぱい。ブラの上から触ってるだけなのに、「はぁ…あっ…」といやらしい声が漏れる。乳首だけでもイケるんじゃないかってほどの感度の良さ。すでにま○こはぐしょぐしょでパイパンま○こから糸ひいちゃって腰までヒクヒク。ボリューミーなおっぱいでち○こを挟まれたらすっぽり隠れちゃう悲しさ…。小さいほうではないんだけどな…と凹んでしまいましたよ。まだまだ語りつくせないほどのいやらしさがこのあとも展開されているわけですが、そこはご自分の目でお確かめ下さい。

募集ちゃん 032 ゆうか 24歳 OL

募集ちゃん 032 ゆうか 24歳 OL
  1. 募集ちゃん 032 ゆうか 24歳 OLのサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 032 ゆうか 24歳 OLのサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 032 ゆうか 24歳 OLのサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 032 ゆうか 24歳 OLのサンプル画像4

彼氏がいるのにAVに出るという大胆行動にでたゆうかさん。彼氏とのHは淡泊というか物足りないというか…。自分の望むようなHをしてくれなくて、ここにくれば満足できるようなHができるんじゃないか。と思ったらしい。お嬢様のような風格なのに見ためと違い意外と激しめなんでしょうか…。このあとが楽しみです。まずはお話をしながら緊張をほぐし、先程から気になっているおっぱいに手を伸ばし、触り心地の確認。Gカップという巨乳はふわっふわでぷにぷに。揉むと犬みたいにくぅ~んくぅ~んって言っちゃってとても可愛らしいです。乳首が感じるようで指でコリコリしてあげると体をピクピクさせながら感じちゃってます。綺麗に整えられたマ○毛を堪能しつつ、見られてるという羞恥心からか溢れ出てくるお汁。全体からクリまで惜しみなく舐めまわすと腰から下がびくびく震えながら感じちゃってます。自分も彼女同様、攻めてる間に我慢しすぎてしまったようで、先端から透明な汁が糸を引いてしまってます。恥ずかしい。それすらも愛おしいといわんばかりに口と舌を同時に使いぐちょぐちょと舐めまわす姿を上から眺めてるのが絶景ですね!巨乳ちゃんならんではのパイズリもしていただき、騎乗位で揺れ動くおっぱいを眺めながら絶頂を迎える。幸せな一時でございました。